人気のコレはお早目に!!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


















お天気の良い休日、ゴールデンウェークも来月に控え



お出掛けにぴったりなシーズンがやって来ましたね~~~














暑すぎる真夏よりも、今ぐらいがちょうど気候的に気持ちが良いですよね

















UMIへのお出掛けも、ぜひオススメですよ☆

きらきら輝く海を眺めながら、お食事やヨガや、イベント、そしてお買い物、ぜひ楽しんでくださいね







4月より、いままでのヨガクラスに加えて、リラックスヨガのクラスがはじまります











4月22日(日曜日) 10:30~11:30


ヨガの呼吸に重点をおいた、座ってやるヨガクラス



レッスン後には、tableでのランチ&ドリンク付きで¥3160(税込)と、なんとも魅力的なクラスなんです!!!いいなあ~~~私も参加したい








ヨガに興味はあるけど、身体が固いし、やったことないし、一歩踏み出せないあなた

4月です


新年度、新しいことにチャンレンジしてみてはいかがでしょうか




















UMIでは、ほかにもさまざまなイベントが開催されています

定期コースではなく、すべて1回1回、その都度申し込みになりますので






先の予定が立てにくい方も

「あ、ここは行ける!!」そんな時は気軽にご参加くださいね☆☆

詳しくはUMI・table・qupuブログをご覧ください






























そして、セクへは毎日新作が届いて

初夏から、だんだん夏!!!へ商品も移行し始めていますよ










すっごい可愛いのが毎日毎日増えちゃってやばいです、困っています


物欲が止まりません







止まらないけど、止める気もありませんよ

私ったら、いただいたお給料をそのまんまお返しするような勢いで(笑)お買い物をしています(笑)



いいの、いいの







買える時に買って、着れる時に着ないとね!!
























今日ご紹介するのは、こちら★☆

20180407_113834.jpg

マリードール 洗える5分袖サマーニット ¥11800

グレースコンチネンタル ロゴプリーツスカート ¥24000

ベアトリス プレートネックレス ¥2800


















ポップな英字プリントのスカートを、黒のニットと合わせて大人っぽく着こなしました







ポップなアイテムや、子どもっぽく見えがちな派手な色、可愛らしい花柄

それらに白を合わせると





ポップさ、子どもっぽさ、可愛らしさが強調されますので、年齢的にどこがボーダーラインか分からず悩んでしまう時は


夏でも敢えて黒と合わせることをオススメします













20180407_113834.jpg20180407_113845.jpg20180407_113856.jpg




大人です


英字なのに、大人






これにジャケットなんかも合いそうですし、ぜひとも英字のポップさは、カジュアルライクでなく大人ライクに着こなして欲しいです
































20180407_113909.jpg20180407_113918.jpg

グレースはさすがです



たっぷりの生地分量のプリーツ加工なのに、腰が張らずにすとんと落ちる感じ、色味もロゴの入り方も

絶妙なんです














プリーツスカートって、履いてみるとすっごい腰が張って見えるモノってありますよね

がうちょなんかもそうなんですけど、ちゃんとパターンが計算されていないものはダメです








安いし、一見似てるからこれでいいや、と履いてみると全然違うじゃないか\(◎o◎)/という

経験、ありませんか??





え?すっごい太って見える・・・

一回洗ったらよれた・・・

履いててテンションが上がらない・・・









一見似ているようで、全然違う、それは履き比べてみると分かります



やっぱり良いものは良い!!値段には理由がある!!そういうことですね













































そしてですね!!

今日のご紹介したいメインはこちらなのです!!



マリードール 洗える5分袖サマーニット ¥11800


20180407_113930.jpg20180407_113939.jpg20180407_113950.jpg
















春先にも大人気だったこちらの、夏バージョンです


(春バージョンは完売しています、追加は不可能です)

20180314_170044.jpg20180314_170114.jpg











春のモノよりも少しだけ編み目が粗く(・・・と言ってもほとんど分からない程度にですが)




素材に麻が入っているので、より涼しく夏らしくなりました










麻が入っていても、もちろん洗えます!!洗濯機で大丈夫







しかも、麻のちくちく感はゼロです























パッと見、胸元がすごく開くように思われがちですが


実際に着てみるとこの通り









背中に抜けるつくりになっていますので、前側はこのくらいしか開きません



20180407_114046.jpg


ネックレスもワンポイントになって可愛い\(^o^)/お色違いでゴールドもありますよ













そして、お袖!!!!!!!!





ご覧よ!!この5分袖を\(^o^)/\(^o^)/

20180407_114013.jpg



肘を曲げているので、分かりやすいでしょう


ちゃんと肘まで隠れます









そして、袖の筒幅にゆとりがある!!ゆとりがあるのです!!いいですか、このゆとりが大事なんですよ





このニットのデザインで袖口がリブだと

暑い上に、肩がいかつく上半身が大きく見えます











袖口はゆったり、筒幅をもたせることで、腕とニットの間に隙間が出来るので

涼しい&細見えを実現可能にしました


ありがたいですよね~~~~~~~~~~大事ですから!!








20180407_114028.jpg


後ろはちょっと長めで、ゆるっと、たゆんだシルエットが可愛いです

































サイズはフリーサイズ




お色は全部で5色です







ただいま、マネキンさんが黄色のスカートと合わせて着ています








20180407_111412.jpg20180407_111432.jpg

インナーには、両Vレースのタンクトップを着せています


こちらのタンクトップも、白のみ、いよいよ残り2枚となりましたよ~










そして、ユイ着用の黒


ライトグレー・ラベンダー・ディープグリーンです

20180407_114154.jpg
















洗えて、涼しくて、肘まで隠れて、細く見えて


インナーは見えないので気にしなくて良くて、パンツでもロングスカートでもガウチョでもタイトスカートでも

なににでも万能に合わせられる





しかも11800円とは!!!

















コレは買っといた方がいいでしょう、買わない理由が見当たらない

絶対に真夏に欲しくなっても無いですからね






絶対オススメ

絶対みんな好きなヤツ











気になる方は、お問合せ、お取り置きのご連絡、ぜひとも早めに!!お待ちしています



















最後に、ブログを見て、今月末での私の退社を知り

声をかけて下さるお客様や、わざわざご連絡をくださるお客様がいらっしゃって、本当に嬉しいです





横浜からお電話くださったMさん、直接お話しできなくて残念でしたが

お気持ち本当に嬉しかったです

この場を借りて、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/2年前の接客を覚えていてくださったなんて

こんなに嬉しく、幸せなことはありません









みなさんのあたたかい気持ちに触れるたびに、1日1日と時間が過ぎていくのが淋しくも惜しくも感じられて

時間が止まればいいのに、と思います(T_T)





まだお礼を言うタイミングには少し早いのですが・・・ありがとう!!!!を伝えたくて











4月末までに、まだ何度か言っちゃうかもしれません(笑)




では








リツコ

























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)