1泊2日スタイリング

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです























週末に向けて気温がぐんぐん上がってくるようです





昨日も今日も、歩いていると汗ばんじゃうような陽気でしたものね~~


















日中は夏日のような日も、朝晩や日陰は冷たく感じることもあるので

サマーニットや、半袖+羽織りなど



やっぱり温度調節が出来る服装が便利だなって思います

























ということで、今日はゴールデンウィークのお出掛けにオススメの羽織を使ったスタイリングをご紹介








「ゴールデンウィークに1泊2日でお出かけするとしたら

こんなスタイリングがいいな」をテーマに


















1日目

20180420_153941.jpg

グレースコンチネンタル フラワースカーフカーディガン ¥24000

マリードール 洗えるサマーニット ¥11800

マリードール がうちょ ¥13800


















2日目

20180420_154313.jpg

グレースコンチネンタル ロゴTシャツ ¥12000

マリードール がうちょ ¥13800
















ボトムは2日間同じでいきます



ボトムを変えると、それに合う靴も持っていったり、ボトムってなんか重かったりと面倒なので

旅行の時、ボトムは同じで行くパターンが多いです(←私は)











それに、写真には上半身が写ることが多いので

ボトムは同じでも、トップスを変えるとそれだけで印象が変わりますからね



逆に、トップスは同じで、ボトムを変えても、写真の印象はあまり変わりません













ということで、ボトムは白がうちょ1択!!!!



シワにもならず、洗えて、ウエストゴムで移動や食事も余裕の楽さ

旅行にがうちょ、これは理に適った鉄板ボトムです










































では、スタイリングの詳細を見ていきましょう









1日目

20180420_153941.jpg

グレースコンチネンタル フラワースカーフカーディガン ¥24000

マリードール 洗えるサマーニット ¥11800

マリードール がうちょ ¥13800




















羽織りは、旅先での日焼け予防や冷房対策、夜の冷たさに備えて必須!!








なんのへんてつもない、フツーのカーディガンではつまらないし

旅行なのにテンションが上がらないので、やっぱりオシャレに見た目からテンションを上げていくのは大事な事!!!








グレースのスカーフカーディガンなら着心地もいいし

見た目にも可愛いし、もってこいですよ\(^o^)/











待ち合わせ場所でこんなスタイリングを目にしたお友達は、「あ、可愛い、オシャレだな」って思うはず












旅行=楽がいいから普段着みたいなヤツ、ではなく






旅行=楽なのにオシャレ!!これで行きましょう\(^o^)/\(^o^)/












20180420_153941.jpg20180420_154022.jpg20180420_154052.jpg20180420_154058.jpg20180420_154032.jpg












お色は黒と白の2色展開、フリーサイズです



☆スカーフは取り外し可能☆


20180411_114953.jpg20180411_115205.jpg
















カーディガンを脱ぐと、こんな感じです


20180420_153813.jpg20180420_153901.jpg





1枚でも可愛いシルエットの、洗えるサマーニット









マリードールの洗えるニットシリーズは、本当に優秀で大人気です








汗ばむ季節やお出掛けで匂いがつくのが気になる時も

おうちで洗えると思えば安心してお出掛けすることが出来ますよね










ただいま、こちらのブルーグリーンがラスト1点となっております





(今月末に白とグレーが若干追加入荷予定ですので、欲しい!!という方はご予約承ります←お早目に)











ブルーグリーン、

こうして白がうちょと合わせるととっても素敵です


































2日目

20180420_154313.jpg

グレースコンチネンタル ロゴTシャツ ¥12000

マリードール がうちょ ¥13800










朝早く起きてお出掛けの2日目













元気よく!!Tシャツでスタートです☆Tシャツとはいえ、こちらグレース様です


めっちゃかわいい

めちゃくちゃかわいい







Tシャツだけどやっぱ違うわ!!グレース様、さすがでございます









20180420_154313.jpg20180420_154331.jpg20180420_154339.jpg20180420_154350.jpg20180420_154355.jpg20180420_154359.jpg
















めちゃくちゃかわいい!!それしか言えねえ









お色違いは白

20180420_154602.jpg20180420_154612.jpg




写真だと色が飛んでしまって分かりにくいのですが


白は、ロゴ部分のお色に、黒・グレー、淡いピンクが使われています











普通のTシャツはどうも着る気がしないので、私はこの可愛過ぎるTシャツがツボ過ぎて






普通にデニムに合わせるのもいいし


ハーフパンツもいいし、もちろんがうちょもいいし


スカートにインしてもオシャンティーだし












広がる妄想とともに、白を買いました\(^o^)/だってかわいいじゃんか~~~~可愛すぎるじゃんコレ~~




って思いが強すぎて、実は4月初めに入荷していたにもかかわらず

もったいぶって店頭に出していませんでした←え!








隠していました





そして、こういうのが好きそうなお客様がいらしたときだけこっそりお見せして、また隠していました






そうこうしているうちに、在庫が無くなって来てしまい


あ、やべ!紹介しなきゃ!!と今日のご紹介に至ったのでございます、もったいぶっててすみませんww





























Tシャツスタイリングにも、スカーフカーディガンを羽織ってみましょう

20180420_154459.jpg







いいですね、合います!!

















もう一度、1日目と2日目のスタイリングをご覧ください


20180420_153941.jpg20180420_153813.jpg20180420_154459.jpg20180420_154313.jpg










1泊2日、着替えとして持っていくのはトップスのみ!



それでもこれだけ雰囲気が変わって、オシャレで、帰って来たら家で洗えるスタイリングです








みなさんのお出掛けの参考にしてみてくださいね~~











では





リツコ




























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

4月14日から22日まで


ベアトリス夏物予約会開催中!!!!


「予約会」とは、すべての商品を一堂に見ることが出来て


しかも、色もサイズも、予約会のタイミングなら確実に確保が可能な期間です


この機会に、ぜひ夏のイメージを体感しに、SECへいらしてくださいね

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)