シンプルだからこそ。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです









今日は昨日載せたこちらのブラウスがやはり大人気。

人気が止まらない。


IMG_7134.jpg


ブログを見て来てくださった方も多くて本当に嬉しいです(;_;♡

書いてて良かった。。。

ありがとうございます!!



既に白が完売しまして、黒もあと本当に僅か・・・!

ピンクベージュは残り数点ありますが、こちらもやはり争奪戦かと(●^o^●)

しつこいようですが、是非無くなる前に見にいらしてくださいね♪













さてさて、今日はこちらのご紹介です


IMG_2726.jpg

シトラス ストール ¥18000

マリードール V開きポリノジックニット ¥9800

マリードール 白がうちょ ¥13800











IMG_2736[1].jpg








つい素敵なストールに目を奪われますが、


今日はこちらの新作ニットをピックアップ

IMG_2740.jpg


IMG_2747[1].jpg



IMG_2743[1].jpg




マリードールはもともとニットを専門に作っていたメーカーさんなので、

さすが、どのニットも形の綺麗さや、「ここはこうして欲しい!」という部分を見事に叶えてくれています

(お袖の長さや、丈感、身頃がゆったりなのにシルエットはスッキリ見えるとこなど)






ですがこのニットの特徴は、あまり聞き慣れない【ポリノジック】というお素材を使っているところ




ポリノジックとはレーヨンと似ていて、風合いや光沢感に優れたお素材です*

見た目だけじゃなく、肌触りもめちゃくちゃ良いんです!

着てみると、これは真夏も快適!と感じるはず(●^o^●)





加えてポリノジックは、レーヨンよりも少し、水に強いのが特徴です

そのためこのニットも、「手洗い可」の表示になっています☆



繰り返しますが夏は洗えるのが大事!!ですよね!!

それもメーカーさんが、「洗えますよ~!」とうたってくれていたら尚更安心です(*^_^*)



形がシンプルな分、素材にとことんこだわられた一枚なんですね







そして、シンプルだからこそ!?

こんな風に柄入りのカーディガンと合わせるのにももってこいですよ~~




↓↓↓



IMG_7138.jpgIMG_7139.jpgIMG_7140.jpgIMG_7141.jpg


グレースコンチネンタル フラワーロゴプリントカーディガン ¥24000

ベアトリス 九分丈デニム ¥18000





ニットの色はキャメルからベージュに変えてみました\(^o^)/





シンプルなニットにグレースの柄が、合う!!


IMG_7142.jpg


中はカジュアルなのにすごくオシャレに見えます








カーディガンは以前にも紹介しましたが、スカーフ部分がボタンで取り外し可能なので

さらにシンプルに着たい方はこう↓



IMG_7143.jpg










もちろんスカーフだけを巻いても良いです*


IMG_7145.jpg


こなれた感じになりますよ♫










最後にカーディガンを脱いで上下を

IMG_7149.jpg


カジュアルですが、形と素材が良いとしっかり上品に見えます\(^o^)/


足元はヒールにすると女っぽくなって良いですね**










ニットはキャメル/ベージュ/オフホワイトの3色展開です!











それでは、ゴールデンウィーク最終日も元気にお待ちしてます!!



ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)