小柄さんに捧げます


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです









昨日、今日と何だか少し肌寒いですね~~


PARCO内を歩いている方も、半袖に上着を羽織っていたり、長袖のシャツだったり、


夏!というよりは春の格好をされている方が多かったです。




5月なのに真夏のように暑くなったり、かと思えば春先のように肌寒くなったり

難しいですね(>_<)







でもこれから本格的に暑くなることを考えると萎えます

せめて湿気がなければ良いのに~~~~~!




梅雨も怖いよ~~~(;_;

どうやってあの憂鬱な時期を楽しく乗り切りましょう。。

とりあえず折り畳みじゃない傘を買おう(←まだ買ってないのか)




必要でないものは買っちゃうのに、必要なものはなかなか買えない性格。

ミニマリストにはなれそうにありません。。<(_ _)>









と、グダグダ綴ってみたところでお洋服のご紹介です\(^o^)/

IMG_7457.jpg

グレースコンチネンタル シアーストライプニットノースリーブ ¥15000

マリードール 白がうちょ ¥13800














IMG_7456.jpgIMG_7455.jpg








梅雨の時期の憂鬱を吹っ飛ばしてくれそうなストライプのノースリーブ(*^_^*)

IMG_7454.jpg


可愛い~~~~~~~~~!!


ただのストライプではない!!

配色が最高に可愛い!!






上の写真では体を通しているので若干分かりづらいのですが、

ストライプが一部シアーになっているのです




こんな風に

IMG_7461.jpg


少し透けているのが分かりますか??






これがまた実際に見ると可愛いんですよ!!

写真では限界があるので、可愛さが伝わりきらないのが残念!!





白・水色・紺・黒と贅沢に4色使った配色

IMG_7460.jpg


線の太さが違うとことか、もういちいち可愛い












IMG_7458.jpg


サイズ感は、ご覧の通りコンパクトです

丈が短めでがうちょやスカートとの相性バッチリ!!




いつもどんな服を着てもダボッと着られちゃう。。とお悩みの小柄&華奢さんも大丈夫。

これならジャストで着れます!!!







お色違いには白・ベージュ・グレー・ブラックの配色も。

IMG_7453[1].jpg


こちらは黒が多めです



IMG_7452[1].jpg




素材はアクリル×コットン

シャリッとした素材感で清涼感もバッチリ!

見た目以上に軽いです(*^_^*)







コンパクトながらコーディネートの主役になる華やかさです♫

是非実際に店頭に見にいらしてください!










それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしております*





ユイ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)