あれもこれも可愛い


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






今日は早速お洋服紹介行きます\(^o^)/



(前書き書かないと何だかソワソワする)


(むしろこっちの方が評判良かったらどうしよう)








めちゃくちゃ可愛いトップス、入荷しました♡

IMG_7414.jpg

ベアトリス 強撚ガスボイルレースブラウス ¥16800

ベアトリス ラメタンク ¥5900

ベアトリス スカート風がうちょ ¥12800






IMG_7416.jpgIMG_7419.jpgIMG_7420.jpg







遠目じゃ伝わりきらないのでアップで!

IMG_7421.jpg



う~~~・・・分かりますか?

このレースの切り替えがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!






↓こんな風に、レースのボーダーになっているんです!

IMG_7427.jpg



これがもう、透け感と相まってめちゃくちゃ可愛い\(^o^)/♡









それにこのお袖!!

IMG_7424.jpg


お袖のさり気ないフリルがまた良いんです


着てみると本当にさり気ないので、

「あれ??甘すぎない!これなら着れる!!」ってなります。大人でも。




いつもとちょっと違った可愛いトップス欲しいんだよね~~て方、どうでしょう\(^o^)/

すごく可愛いです










IMG_7425.jpgIMG_7426.jpg




お素材は綿100%


しかも強撚した綿の糸を使っているので、より清涼感を感じる一枚になっています☆

実際、涼しいです



涼しいし、お袖もひじまであるし、デザインが変わってて最高です




いや~~~また欲しいの出てきましたこれ(>_<)












お色違いは黒


IMG_7428.jpg








IMG_7434.jpg

IMG_7435.jpgIMG_7436.jpg



生地の透け感と、光沢感によって黒でも全く重くなりません★








ここが可愛い♡

IMG_7437.jpg











裾のレースも素敵です♫

IMG_7438.jpg









白、黒、まさかの各一枚ずつです!!

気になる方はぜひともお早目に!!!!








それでは、明日はミキさん&ユイでお待ちしてます(*^_^*)



ユイ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)