ラスト1日!!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)







ついにPARCOカードOFFも明日までとなりました!


この機会に買っておこう!と、連日多くの方が遊びに来てくださって、嬉しい限りです(;0;





ブログに載せたもので既に完売してしまった商品もありますが、

まだまだ、SECには沢山お宝が眠っておりますので、


ラスト1日も是非、楽しみに足を運んでくだされば嬉しいです\(^o^)/♡









さてでは、今日のお洋服の紹介です!


IMG_7549.jpg

ベアトリス サイドひらひらブラウス ¥14000

マリードール 白がうちょ ¥13800










ブラウスのネーミングセンスが我ながら無いな・・・と思いますが(笑)、

でもこれが一番呼びやすいんです。







だって、どう考えてもこのブラウスの特徴は↓

IMG_7548.jpgIMG_7547.jpg


両サイドのヒラヒラですよね!




可愛い(*^_^*)♡

てろんとした生地感にこのシルエットがすごく合っています







アップで

IMG_7546.jpg


柔らかい光沢感**

お素材はポリエステル100%で、お家でお洗濯が可能です



とろみ感のある生地なので、肌触りがすっごく気持ちいい!!

夏は素肌に触れる部分が多いので、肌触りが本当に大事(昨日も書いたなこれ)。



ちょっとのチクチクでもダメな私は、結局肌触りの良い服ばかり選んでしまいます


結局よく着る服は決まっていたりして。












そして機能性も大切だけど、やっぱり少し変わっている可愛いのが良い。

IMG_7545.jpg

まさに少し変わっている可愛いやつ。


人と被らなくて、ちょっと小洒落ていて、そして派手すぎない。

良い塩梅のブラウスです。


実際着てみると、この可愛さが分かります\(^o^)/




お袖もひじまで隠れるし、ピタピタしなくて快適です♫














IMG_7544.jpg


お袖がひらひらしていると手を洗いにくいと言われてしまいますが、

裾がひらひらしている分には特に問題ナシ\(^o^)/(笑)



後ろはスクエア型のボタンが一つ付いていて、そこもちょっぴりアクセントに◎

細かい部分ですが心をくすぐられます~~








お色違いはオフホワイトと

IMG_7526.jpg





ベージュがあります

IMG_7527.jpg













しつこいようですが、明日はPARCOカードOFFラスト!!




これからの時期大活躍のトップス、ボトム、インナー、小物、羽織り・・・

IMG_3193[1].jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7079.jpg

IMG_7138.jpg

20180421_104911.jpg

20180420_153813.jpg



まだまだ大充実しております★


SECで一緒に夏準備しましょう\(^o^)/!!!











それでは、最終日の明日はユイ・時々ミキさん・アキさんでお待ちしております!!




ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)