私と母の日






せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階 SECのミキです!






IMG_3271[1].jpg

先日の母の日。






雪いろチーズケーキと共に、私はお花を贈りました!

ハワイアンジュピター

前から見たことはあった紫陽花。

そんな名前だったんだね。






2005年に私は結婚式を挙げましたが、

両親へのお手紙の際に、

母が好きだった「ジュピター」をBGMにチョイスしたっけなあああ笑

平原綾香のソレではなく、木星。

ホルスト組曲の惑星の方です☆






そんな私も10歳、8歳になる男の子の母です。

母の日は、もう、贈られる側。

ですが、ウチのものは


私「もうすぐ、母の日だよねー。」

子供「えー」とか 「むりーー」 とか<(ll゚◇゚ll)>






小遣いを死ぬほど、大ばあばからGWに貰って

ホクホクな癖に、そんな有様。


恥ずかしながら。

こりゃ、日頃のあたしの子育てが間違ってだんだわと。

まだまだ、感謝とか分かんないから仕方ないかと。。

見て見ぬ振りして、ガッカリしていました。






旦那にも一言。


私のいとこも友達も、

母の日に旦那や子供に、色々貰ってインスタあげてるやぁぁ。。


と、静岡弁で皮肉って見ましたが。

お前は、俺のお母さんじゃないし。

で。会話は、終了。

チーン。






ですが。

次の日の夜。






子供達と、旦那さんからお手紙。

あと仕事中に買ってきたであろうスイーツを。

無事一日遅れの母の日のプレゼントをゲット致しましたよ笑。


無理矢理に笑。






手紙には。

母の日に気付かずごめんなさい。

子供達の、あの対応に悲しくなりました。

俺には、もう母はいないから、面倒を見てくれるミキに感謝しています。

と旦那から。






子供達からは

いつもご飯を作ってくれてありがとう。

お皿を洗ってくれてありがとう。

毎日お菓子を買ってくれてありがとう。

好きなご飯はうにクリームスパゲティとバジルスパゲティと素麺です。

洋服を買ってくれてありがとう。

自分にもいっぱい服を買ってありがとう。?

公文にいつも送ってくれてありがとう。笑






ツッコミどころ満載でした。

うにクリームスパゲティは○印のインスタントっていう。。

素麺に限っては、茹でて汁薄めて食えみたいな。笑

それと、自分にも洋服いっぱい買ってとは??

オシャレしてくれてって意味かい??

色んな意味で泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






感謝する気持ち。


自然に湧き出し溢れる思いを養い、

表せることが美しいのですが。

親が子供達には、ある程度、

伝え手本を示して行かなくてはいけないのだと。。

人を育てる難しさ。

背中は見られている。

やり直しが効くうちに(´ω`;)

大反省大会でした。






しかし、服を買うことを褒められるとは笑笑笑

ある意味、子供は良く見てますわあ(≖ლ≖๑ )プッ






さあ、服いっぱい買っていこー⤴︎⤴︎⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お洋服のご紹介デス!!






FullSizeR-1[1].jpg



グレースコンチネンタル 刺繍ロゴTシャツ¥14000






カジュアルにTシャツのご紹介です!!

めちゃくちゃかわいいーーー☆☆

RAMIRAってなに????


スペインの女の子の名前が由来だそです。






と、、、

お洋服のご紹介をしようと思ったらーー

本日、あっと言う間に本日、時間が(^_^;)。。。。。。






今日は写真だけで失礼します(T_T)/

FullSizeR[4].jpg


ああ、、、かわいい、、、






これも紹介したかったーーーー(>_<)


sec180517 (1).jpg

グレースコンチネンタル シャツブラウスサロペット ¥38000






sec180517 (2).jpg

sec180517 (3).jpg

sec180517 (4).jpg

sec180517 (5).jpg


これもカワイイ、、、


柄が素敵すぎるではないですか!!!






上の文章ばっかり長くて、

肝心の洋服はあっさりかっ(ToT)/~~~






違うんです―。。たまたまです。。


全身のコーディネートは、

可愛いユイにまた着てもらいますからねー☆






Tシャツは、早いものが勝ちです\(^o^)/

LINE&メールにて!ご予約承りまーす。。






でも、是非店頭にて見て頂くのがいちばん☆☆



明日は、ユイが元気にお待ちしております(#^.^#)






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)