最後まで読んでいただきたい渾身のブログ(笑)


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです







今日は最初にこちらのお知らせ!!




ついに、ついにやってきました




!!!【日本酒ぱうんどけーき】!!!



IMG_7266.jpg




わ~~~~~~~~~~~い


一年間待っていたよ\(^o^)/




私、セレクトのマンスリーケーキの中でこの日本酒パウンドが一番好きで、


毎年2本買ってペロリと食べてしまうのですが、、

今年はやっぱり3本かな。


うん、3本だな。それでも足りないかもしれない。









この日本酒ぱうんどは

高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を生地にたっぷり染み込ませているので

パウンドケーキなのにパサパサ感ゼロなんです!!!!


しっとり&さっぱりしていていくらでも食べれちゃいます(*^_^*)





さらに、特製の日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツと、オーガニックのナッツがゴロゴロで、食感も非常に楽しめます。

特にナッツのざくざく感が本当良いアクセントなんです



アルコール分は飛んでいるので、お子さまも召し上がれますよ♫





「日本酒はそんなに好きじゃないんだけどね~~」

「日本酒とケーキって合うの??」


そんな風に思っている方にも是非!騙されたと思って食べてみて頂きたいです♡





は~~~~♡

今から冷蔵庫でひんやり冷やして食べるのが本当に楽しみです(*^_^*)



あ、お父さんにも忘れずにあげよう←




【日本酒のぱうんどけーき】


15cm ¥1650(税抜)

17㎝ ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


配送も承ります☆



ご予約期間:5月10日(木)~6月8日(金)

お渡し期間:6月12日(火)~6月17日(日)






予約し忘れちゃった!なんてことのないように、

是非お早目にご連絡くださいね\(^o^)/












さて、前半からテンション上がってしまいましたが、

今日のお洋服です!






尚、以下は一回消えて書きなおした渾身のブログですw


是非皆さま、最後まで読んで頂けると私のかけた時間と労力が無駄にならずに済むので(笑)ありがたいです



(心の声)こまめに保存してたのに、何で消えたの・・・・・ミステリー(TT)





さ!気を取り直していきます!

IMG_7227.jpg

ロートレアモン クールマックスサッカーストライプブラウス ¥15000

ロートレアモン クールマックスサッカーストライプパンツ ¥17000





何かの呪文??と思ってしまうような名前の長さですが、

これにはちゃんと意味があるのです



因みに、ストライプと入っておりますが、ミキさんが着ているのは単色のネイビーです

ストライプはお色違いで後ほどご紹介します♫





IMG_7229.jpgIMG_7232.jpg



ロートレアモンから、とびっきり着やすいセットアップが届きました。

届いちゃいました。


セットアップですが、トップスだけ\(^o^)/ボトムだけ\(^o^)/も大歓迎です









まずはトップスのアップから

IMG_7233.jpgIMG_7234.jpgIMG_7236.jpgIMG_7235.jpg



もうシンプルに可愛い。



☆最大の特徴はウエストのねじりディテール

わざと切り替えを高めの位置にもってくることで、ウエストをすっきり細く見せてくれています




☆そしてもう一つの特徴は、その生地感。

クールマックスの機能素材を使ったストレッチサッカー素材で、エアリーで着心地が良いんです


・・・と、言われてもピンときませんよね←





クールマックスとは、一本の繊維の表面に4本の溝を持つ特殊な素材で、

コットンの5倍もの吸湿効果があります

真夏の暑い時にもどんどん汗を吸ってくれるわけですね\(^o^)/


さらに、その吸った汗をすばやく蒸発させてくれるので、衣服内は常にドライに保たれます

これからの時期、サラサラ快適は何より嬉しい!!!


見た目からは分かりませんが、高機能素材を使ったとっても優秀な一枚なんです(●^o^●)!

















そして同じ素材を使ったこちらのパンツも

IMG_7237.jpgIMG_7239.jpgIMG_7240.jpg


形も綺麗で履きやすくて、言う事なし!!





実際履かれたミキさんも、

「軽くて動きやすくて涼しい!!楽~~~~!!」

と仰っていました(*^_^*)




ウエストも後ろゴムですしね、本当に楽ちんです◎




そしてもちろん!お洗濯も出来ますよ~~~\(^o^)/







お色はブラウス、パンツともに、ミキさんが着ているネイビーと



ライトグレー

IMG_7261.jpg



ブルーストライプ

IMG_7262.jpgIMG_7263.jpg




の3色です☆



サイズは、ブラウスがフリーサイズ、

パンツは36・38・40の3サイズ展開です(*^_^*)













そして今日はもう一つオススメしたいものが!

IMG_7241.jpg



ロートレアモン 体感ジャケット ¥22000





このジャケットです


IMG_7247.jpg






これ、もう何!!??




え??ジャケット?え??




って疑うくらい着やすいです!!!!





伸縮性抜群!!!

形すっごく綺麗なのに、伸びる伸びる。かつてないほど伸びる。




そして言わずもがな、軽いです。極軽です。




しかもしかも、洗濯機で洗えるんですよーーーーーーー(T0T)♡


もう、天才。






ノーカラーで深めのVネックなのでスッキリ見えますし、

お袖も8分でスッキリ見えるし、

ウエストも体に沿うようにシェイプされててスッキリ見えるし、

スッキリ見えもバッチシです








でもやっぱり特筆すべきはその着やすさ。



ということでミキさんに、着やすさを表すポーズを取って頂くことにしました(^O^)/




ユイ『ミキさん、伸縮性抜群なことが分かるポーズしてください!!』




ミキさん「え~~~~こう??」


IMG_7248.jpg


ミキさん「何か私レスラーみたいじゃない??」(ポーズが)



ユイ『え!!いやいや全然レスラーじゃないですよ!!(笑)』







ミキさん「え~~どうすればいいんだろ!」


IMG_7249.jpg

ぐっ




ササッ

IMG_7251.jpg




ストレッチ性を伝えるため全力なミキさん







あーでもない

IMG_7252.jpgIMG_7258.jpg



こーでもない







もう、どうしたらいいの。。。(笑)

IMG_7250.jpg



伝わってくれ~~~~~!





必死なミキさんが可愛すぎて(大先輩なのにすみません)

終始爆笑しながらの写真撮影でした☆






その後試着室に入って着替えようとしたミキさんが、


「あ!こんなに動いたのにシワになってないよ\(^o^)/!!」


と叫んでくださり、


何と!シワにもなりにくいことが分かりました!(笑)


ミキさんありがとうございます(*^_^*)










ということで、超オススメな体感ジャケット、

お仕事にはもちろん、普段使いにも良いですよ~~~\(^o^)/!





お色違いには黒もあります♫

IMG_7259.jpg











それでは、明日は16時までミキさん、16時からアキさんがお待ちしております!!







ユイ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)