うろ覚えのグレースとの出会い。


せくじょのみなさま、こんにちは

PARCO2階 SECの ミキです。



先日の初ブログ。。我ながらダラダラ長かった('_')書かせて頂くと色んな発見も沢山ありました。

案ずるより産むが易し



まさにそれですよ。


リツコももうすぐ出産ですよ☆あの何でも来い!のリツコさんでも不安もある様子でした!

未知ですものね。初産は。。



全ての経験は人生においての自信につながりますよね!!




そして、そして、ブログ見たよ!って反応くださった

Hさん♡Jさん♡ありがとうございます!



そして、珍しい土曜日出勤のわたしに会いに足を運んでくださった

Mさん♡♡


感謝ーーーー(ToT)/~~~


皆さまからパワーをもらってますよー!


なんだか、ユイも私のブログのファンになってくれたみたいですしね笑♡更新できる限り書いていきますね!!


では、今日は素敵なバッグのご紹介です\(^o^)/


FullSizeR[3].jpg



FullSizeR-1.jpg



貴重な貴重なカービングバッグ☆今回はなんとデニムと生地をベースに使用した新作が届きました。




素敵です。見ているだけでも癒されますよねー!



カービングって少し敷居が高い感じのイメージですが、このタイプならカジュアルに持てます。

ユイも、欲しーーーいとも申しておりますよ(*^_^*)



IMG_3221.jpg

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥36000

サイズ 縦24横27.5マチ11持ち手25(cm)

IMG_3222.jpg

どこから見ても素敵☆



私が初めてグレースコンチネンタルに出会ったのは20年くらい前だなあ。。

渋谷PARCOだったと思う。あれ?原宿ラフォーレだったかな?その頃の私は諸事情で月に2回は東京に出かけていて。。うろ覚え。何せ人生の半分前ですのでね(笑)その半分以上に生きてますから!!カービングバックは、その時から既にお店では存在感が大きくて。グレースの代名詞ですよね。

東京には遊びに行くたびに必ず立ち寄るお店のひとつでしたよ☆

諸事情はお店で(大したことない笑)




カービングバッグは、いつかは持ちたいバッグと言って頂くことも多いのも納得

是非、SECで並ぶのもとても貴重です!!


スタッフが購入してしまう前に是非でーす(^◇^)



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)