このドラマの主役は。。

せくじょのみなさま。こんにちは






静岡PARCO2階 SECのミキです。







先日、4半世紀以上前からずっとずっとお友達の結婚式に参加してまいりました。



この年齢になりますと結婚式など無いので、ひっさびさの結婚式でした。


親友の幸せそうな顔が、本当に嬉しかったです(*^_^*)





わたしはその日、着いて早々にサプライズでスピーチを頼まれてしまったのです

<(ll゚◇゚ll)>



もう、久々のパーティーをせいせいと、呑んで食べて呑んで呑んで呑んで呑んだぐれようと笑



完全に楽しむ気満々でいたのにも、関わらず。もうそこから胃が痛い。。

ずっと緊張感に苛まれて。全然、食事の味など分かりませんでしたわ。






彼女は実は偶然に20代に同じ職場。

そう、何を隠そうセレクトアイカンパニーで共に同じ釜の飯を食べた戦友でもありました。




嬉しい事。辛い事。成功も。失敗も。

20代に共有してきた大切な人。




わたしの全てをいつもいつも、うんうんと頷き話を聞いて、理解して、時には突き放し。

でも優しく支えてくれました。




ヤンチャな夫(私)と妻(彼女)みたいに


私の良き女房的な存在。



この度は旦那さんにお譲りいたしましたが笑

また、時々女房を借ります。







大事な人の、ハレノヒ。


それは、自分自身にとっても人生のハレノヒです。




普段も着れるような洋服。。なんて。

そんなのチョイスして出掛けずに。目一杯、オシャレしてお祝いしましょ!




そんなドレス。SECには沢山ありますよー!!




ぜひ、ジューンブライドも間近。




結婚式じゃなくてもいいんです!



ちょっとしたお祝い★なんだって記念日にしちゃっていいのです♡パーリーです!





コレ、10年前の洋服なんだあー!なんて

昔の物を引っ張りだしてお祝いしないで

自分自身のハレノヒでもある人生の1ページを

思い出深い1日にしてくださいね⭐️







さあ、今日はハレノヒで着たいお洋服をご紹介しますよ(#^.^#)



IMG_3659[1].jpg


グレースコンチネンタル 

フレア袖刺繍ワンピース ¥38000



お袖付がうれしいワンピースは羽織りが無くても良いから楽ちん★

そして、襟もとの美しい刺繍が目をひきます。




IMG_3658[1].jpg


身体のラインを拾わない。でも妊婦さんには見えない!






絶妙ですよね!さすがです★


IMG_3655.jpg


グレースコンチネンタル ラッフルドレス ネイビー 

¥33000


ラッフル!フリルとは少し違って、上品なひだ飾りがとてもキレイです。


可愛いだけじゃない大人の甘さがまさにせくじょらしいです!



IMG_3657[1].jpg


もう!アップでおさらい!!


素敵すぎますよね。。



なんなら、ママ会のランチでもいい(笑)


普段から着ちゃいましょう!



私はぜんぜん着ますよ(笑)



ドレスdeランチ友 大募集!! (笑)



自分は主役じゃないしだなんて。とんでもない!


今、その二つの目で見えている世界。1秒、ほら、また1秒過ぎていく。



自分自身が主役の長い長いドラマ。


いつだって貴女の選択で彩られている物語の主人公は自分のはず!





大袈裟!!



IMG_3686[1].jpg



グレースコンチネンタル サテンクロスドレープワンピース

¥29000



SECの真骨頂ともいえます。ドレープワンピース!!


ドレープとか、ラッフルとか、フリルとか。。笑


微妙な違いが、また、大きく違うわけです!優雅なお洋服のひだが、女度を上げます。



最近SECを知って頂いた方!セレクトアイを巡ってはいるけどSECはたまに。


ブログはよく見ていたけれど、お店には最近来てくださるようになった。


と、言う方がとても最近、多くて本当に嬉しいかぎりです★★


そんな、せくじょ初心者の方


これぞ!せくじょの形ですよ!



本当にウエスト周りが細くみえるこのドレス。



美しすぎます。





そして、そして。。



IMG_3683[1].jpg

IMG_3682[1].jpg

言わずと知れた!イレギュラージャケット!!

¥28000 オフホワイト ブラック




コレを羽織れば、完璧です



ノースリーブでいるよりも、淡い色気を醸し出します。




もう完売もう完売と、お伝え続け。。。笑


でも、でも、もう、本当に残り僅かになりました。。




最近、やっぱり色違いを買っておこう!

そんな、お客様のイレギュラー熱が再燃しています。




私もその内の一人!一生着るからねっっっ(>_<)



迷っている方!是非、LINEしてください!ホント、ラストです!




さあ!あなたの、いま生きている人生は長いドラマ。。。


主役はアナタ!!




何を選択し、どんな時間を過ごしますか??




いつだって、ハレノヒ!




美しくありましょう★★




ミキ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)