アキさんお勧めコーディネート


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!









今日は雨で外は割と涼しかったようですが、

PARCOの中はいつもよりもムシムシ。。。




早くも梅雨の訪れを感じるようでした。





明日からはまた猛暑になるとかどうとか天気予報ではやっていましたが、

この気温の変化で体調を崩す人も多そうですよね(>_<)




皆さまくれぐれも無理はせずに、

身体第一でこの初夏の時期を楽しみましょう\(^o^)/



そして可愛いお洋服に癒されましょう!!←










さて、連日ご紹介しているミランカのハイウエストハーフパンツ。

これやはりめちゃくちゃ可愛いですよ!!!

既に数が少なく、色欠けもしそうな勢いです!!




今日はそんなハーフパンツを使ったコーディネートを、

アキさんが考えてくださいました~~~\(^o^)/\(^o^)/





こちら

↓↓↓


IMG_7314.jpg

マリードール カットロングカーディガン ¥21800

グレースコンチネンタル 麻カットワークノースリーブ ¥30000

ミランカ ハイウエストハーフパンツ ¥13000









IMG_7315.jpgIMG_7316.jpgIMG_7317.jpg



何じゃこりゃ可愛い!!!!




トップスとボトム、アウターそれぞれのバランスが絶妙です!!


アキさん曰く、

脚を出すのに少し抵抗がある人も、ロング丈のカーディガンを羽織ればハーフ丈のパンツも履きやすい☆

とのことで、、、(*^_^*)


確かに、実際に着てみてすごく安心感がありました◎










そして中のセットがこれまた素敵なんです

IMG_7303.jpgIMG_7306.jpgIMG_7308.jpg


かんわいいいいいい


これぞSECではないですか。

ノースリーブとハーフ丈のパンツで女っぽく夏らしく!!









トップスのアップを

IMG_7309.jpg


小憎たらしいほど可愛い←え。


いやもうさすがグレースですよね~~

いや、グレース様ですよね~~~~


このカットワークの美しさ、存在感、着る人を何倍にも素敵に見せてくれる魔法のような一枚です。










脇がしっかり詰まっているので、間から下着がチラリしないのも嬉しいポイント(*^_^*)

IMG_7312.jpg


それにしても美しい。横から見ても。




後ろは背中が少しだけチラリ

IMG_7311.jpg



気になる方はインナーを入れてもいいですが、

意外と着てみるとそんなに気になりません(*^_^*)



夏ですしね、少しくらいの肌見せは涼しげでいいと思うのです**



大きなタックが入っているので背中はゆったり。

汗をかきやすい人も安心ですね◎











お色は私着用のベージュと、イエローの2色。

どちらも晩夏まで使える色合いです


IMG_7344[1].jpg


IMG_7346[1].jpg

IMG_7345[1].jpg










そして最後に、合わせていたカーディガンはこちら!

IMG_7347.jpg




リヨセルと麻でできた、軽くて涼しい七分袖カーディガンです


ロング丈なので縦のラインが出来て、全体的にスッキリ見えます(*^_^*)










IMG_7348[1].jpg



丸首で、ボタンは比翼仕様。

ボタンを全部閉めてワンピース風に着ることもできますよ♫









IMG_7349.jpg



後ろはゆったりタックが入って、背中の肉感と汗を拾わず。


前側より少しだけ後ろの方が丈が長くなっています。

裾の前後差と、両サイドに大きく入ったスリットがアクセントになってくれますよ~(●^o^●)




そしてもちろん、お洗濯できます!





カーディガンは着用の一枚のみです!










それでは、明日は16時までミキさん&16時からアキさんがお待ちしています!!




ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)