速報です


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








速報です!!!


つい先ほどリツコさんから、無事に赤ちゃんが生まれたとご連絡がありました!!





わ~~~~~~~\(^o^)/


おめでたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!





きっと今このブログを読んでくださっている方の中にも、

無事に生まれてくるように願って下さっていた方が沢山いらっしゃると思いましたので、

ひとまずご報告です(*^_^*)





いや~~~~本当におめでたいですね!!


良かったぁ。。。。。。。。。。。。。!!



リツコさん!!本当に本当におめでとうございます!!!!



今はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)











はぁ。興奮し過ぎて何て書いているのか自分でもよく分かりませんが←


冷静さを取り戻して今日のお洋服紹介行きます\(^o^)/









今日のモデルは久々ミキさん♡


IMG_7376.jpg

ベアトリス ウエストベルトブラウス ¥13800

ベアトリス フラワープリントスカート ¥16800




予約会で大人気だったトップスとボトムがついに入荷しました\(^o^)/



ブラウスは予約会の時点で黒が完売してしまいましたが、

このブラウスやはりめちゃくちゃ可愛いので色違い買いもアリです(*^_^*)♡






IMG_7385.jpgIMG_7386.jpg



ミキさんとても似合っていらっしゃいます。










IMG_7388.jpg


IMG_7399.jpg

IMG_7391.jpgIMG_7397.jpgIMG_7400.jpg





ここぞとばかりにあらゆる角度から撮ってみました(笑)






首の開き過ぎないところ、


お袖はたっぷり肘まで隠れるところ


ベルトでキュッとウエストがしまってスッキリ見えるところ




必要なポイントをしっかり押さえてくれています!!















加えて身幅がゆったりしているので、着心地がとっても楽!!



IMG_7409.jpgIMG_7404.jpgIMG_7408.jpg



身幅のゆったり加減をあらゆるポーズで表現(笑)


ゆったりしていると楽なだけじゃなくて涼しいから良いんですよね**











ベルトを外して着ても良いですよ♫


IMG_7401.jpg

IMG_7402.jpg


(軽くインしております)










色違いにはオフストライプとボルドーがあります!

IMG_7410.jpgIMG_7411.jpg














そしてスカート

IMG_7392.jpg

160cm・・・(だったと思います確か)のミキさんが38を履いて膝下の丈感です。




安心感の中にチラッとスリットも入って、女っぽいのが素敵です(*^_^*)


IMG_7395.jpg



大人の落ち着いた花柄で、清楚感もあります**

生地自体も軽いのでサラッと履けるのが嬉しい!!






店頭分の空きは

ミキさん着用のブラックが36・38各サイズ一点ずつ、




こちらの白が40の一点のみです!


20180411_121733.jpg







それでは明日はアキさんとお待ちしております☆


ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)