少し気分を変えて


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







最近私のブログ更新率が高く、

ミキさんファンの皆さまには何だか申し訳ないです(^_^;)




そのうちまたミキさんが書いてくださると思いますので、

しばしお待ちをお願い致します(>_<)










それにしても連日ジメジメした蒸し暑い気候が続くので、

ここらで綺麗な景色でもアップしておきましょうかね\(^o^)/


IMG_4243.jpg


またまた(笑)イタリアのどこかの港です。



空の青と海の青が濃くてすごく綺麗で。

昔から海が大好きなのですが、それこそ何時間でも眺めていられるようでした。







ぼーっと眺めるのが好きなのは絵画についても同じで、

モネやマネやルノワールら印象派の絵画を美術館でぼーっと眺めるのが好きです




まぁそんな優雅な休みを過ごすのは年に一回あるか無いかなんですけどね(笑)


でも彼らの絵を眺めていると時が経つのを忘れてしまいます(●^^●)
























さて、昨日、一昨日とカジュアルが続きましたので、

今日はちょっと気分を変えて♫

IMG_8001.jpg

ベアトリス サマージャケット ¥21000

ベアトリス 後ろフレアワンピース ¥23000





夏のお嬢さん風の次は出来る女風・・・に見えますか?

私の中身を知っている人には無理か(+o+)時すでに遅し。




IMG_7999.jpgIMG_7998.jpgIMG_7997.jpg


でも自分のことをそんなに知らない相手に対しては、

服装で多少ごまかせる気がします!!(笑)






・・・というのはまぁ軽く冗談なのですが、

普段はそんなにキッチリしてなくて良くても、たまの出張とか、会議とか、

この日は少しキッチリしなきゃダメ!みたいな日ってありますよね。






そんな時やはり必要になってくるのがジャケット

IMG_7988.jpg



このアイテムによる効果は大きい。


でもジャケットって夏は暑いんですよね。。。

クーラーガンガンの室内でしたら逆に羽織りが必要なくらいですが、

一歩外に出ると暑くてたまらない。汗も気になる。






ということで、夏も快適に着られるこちらのサマージャケット!

IMG_7985.jpg


裏地無しで涼しい&とっても軽い!!









そしてベアトリス特有のシルエットのスタイリッシュさ

IMG_7986.jpg



アームは長めなので、一折してこなれ感を出します








丈も長め。パンツスタイルにも良く合います!!

IMG_7987.jpg



フロントのホックもオシャレです★










お色違いには白があります♫

IMG_7982.jpg










そして中に着ていたワンピース

IMG_7996.jpgIMG_7995.jpg

IMG_7994.jpg



これもまた形が綺麗!!!


ウエストがキュッとくびれたシルエットになっていて、スッキリ見えます!












胸元はそんなに開きません

IMG_7990.jpg








フレンチスリーブ♡

IMG_7989.jpg










IMG_7993.jpg

前側の裾はストンとしていますが、




後ろは軽くフレアになっています*

IMG_7992.jpg



さりげなく後ろだけというのが良いですね(*^_^*)





今日のようなジャケットと合わせてお仕事で着ても良いですし、

カーディガンやデニムジャケットと合わせてカジュアルに着ても良いです\(^o^)/

両方使える感じが嬉しい!










お色は着用のベージュと、




カーキ

IMG_7983.jpg




ブラック

IMG_7984.jpg





の3色です!











それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしております☆



ユイ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)