戻りたいようで戻りたくない


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです






最近、いやつい先日まで、

駅に修学旅行生のような集団をよく見かけました





修学旅行、良いですねえ~~~


修学旅行で好きな人に告白したりとか、されたりとか←私は無かったですがw

好きな人と一緒のグループになって、自由行動で色々回ってドキドキしたりとか(恋絡みばっかりか)




大人になってからの旅行はそれはそれで楽しいのですが、

あの時のワクワクドキドキとはまた違うんですよね





なんて言いながら今学生時代に戻ったら戻ったで、

旅行は気心の知れた友人とこじんまり行きたいとか思うんだろうな(笑)



基本、大人数で何かするのが苦手です^_^;

先生の話とか真面目に聞いているふりして全く聞いていなかったタイプ(おい




とにもかくにも、過ぎてしまった時間は何で全部美しく見えてしまうんでしょう





結局今のこの時間が一番幸せだと思いながら生きれることが、

本当に幸せな人なんだろうなぁと当たり前のことを思いながら、






今に帰って来ました(ひゅーん)

IMG_7743[1].jpg



うん、可愛いお洋服に囲まれて、やっぱり今がいいです(笑)








ということで、今日のお洋服の紹介です☆

IMG_7744[1].jpg

ロートレアモン GIZAKARAMISTRIPEカットソー ¥13000

ミランカ 極軽パンツ ¥13800





IMG_7746[1].jpg



ボトムは安定人気の極軽さん




そしてトップスは新作のカットソー♡

IMG_7748[1].jpg


これがまた可愛いんです


シンプルなのに可愛い





秘密はここ

IMG_7750.jpg


このウエストから裾にかけてのくしゅくしゅっとしたデザイン


ふんわり丸みのあるシルエットが女性らしくてとっても可愛いです(*^_^*)











IMG_7755.jpg


ストライプもよく見るとただのストライプではありません(゜_゜)!

カラミストライプのちょっと小洒落た感じ♫








そしてこれ、表はシャツ仕立てなのですが・・・

IMG_7752.jpg








裏側はカットソー地になっているのです\(^o^)/

IMG_7753.jpg


だからなのか、とにかくめちゃくちゃ涼しい!!

快適!!






肌触りもスベスベ~~と滑らかですごく気持ちいいです☆








お色違いは

IMG_7757.jpg



白地にブラックのストライプと





IMG_7756.jpg

白地にネイビーのストライプがあります




それぞれストライプのラインの間隔も異なって、可愛いです*







意外と同じストライプでも自分に合うものと合わないものがあったり、

ボーダーもそうですよね。この線の太さは合うけど、この線の細さは合わないみたいな。





是非店頭で比べてみてくださいね\(^o^)/









それでは!



ユイ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)