何のカミングアウト(笑)


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







実は私・・・


もういつからかも覚えていないのですが、、、


知覚過敏なんです(T_T)←

冷たいものがそれはそれは歯にしみるんです。





アイスの実とか、大好きなのにしみるのが分かってるので食べれません。

噛まなければいい話なんですけどね。でも噛んじゃうじゃないですか口に入れると。





物心がついたころからなので、みんなそうなのかと思っていました。

冷たいものを食べても歯にしみない人がいるなんて!!驚き!そして羨ましい!





でも、アイスは大好きです。

今年の夏も奥歯で噛まないようにしながら、アイスを楽しもうと思います\(^o^)/



ジェラートとかその辺最強ですね。

やつらは口の中に入れた瞬間すぐ溶けるので。







という、めちゃくちゃくだらない急なカミングアウトでした\(^o^)/
















今日のお洋服は昨日の朝入って来たばかりのこちら!

IMG_7641.jpg

ロートレアモン ドットブラウス ¥16000

ミランカ 極軽パンツ ¥13800

ラウラディマッジョ クラッチバッグ ¥14000




久方ぶりのドットのブラウスです!!可愛い!!

IMG_7646.jpgIMG_7647.jpg







早速アップで!!

IMG_7648.jpg


ん~~~この絶妙な首の開き具合が良いですね!

Vネックですっきりしているのだけれど、開き過ぎない。




細身パンツにも合わせやすい、ちょい長な丈感ですが、

テロンと柔らかいのでスカートやがうちょにもインしやすいです。



素材はポリエステル100%、

もちろんお家で洗えます。







横から★

IMG_7650.jpg


横から見るとサイドにスリットが入っているのがよく分かります。

裾がコロンと丸みを帯びているのも可愛い(●^o^●)

スリットのおかげで身頃にゆとりもできるので、汗をかいても肌に張り付きにくいです









お袖も長さがしっかりあって一枚で着やすいですよ♫

IMG_7652.jpg


お袖部分、軽くドレープが縒ってます(=^・^=)

この軽くがポイント!


甘くなり過ぎないので大人でも着やすく、

寒い所に入る時に何か羽織る場合も、このお袖なら全く問題なく羽織れます!!







背中はタックが入ってゆったりめ

IMG_7651.jpg



安定のお尻が隠れる長さです~~~◎






ドットブラウスは限定5枚の早い者勝ちです★

最近無地ばかりでちょっと柄物欲しいなぁ~~って思っていた方\(^o^)/

オススメですよ~~~









それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしています♫



ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)