生で観たい


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨夜はワールドカップにくぎ付けになっておりました。




まずは初戦!日本勝ち越しましたね~~~~\(^o^)/!!

おめでとうございます!!!





テレビで観戦しながら生で観に行きたい衝動に駆られましたよ・・・

やっぱりテレビ越しと生で観るのとでは全然違いますよね






それこそまたイタリアでの話になってしまうのですが(笑)

留学中、現地で日本人の女性に誘って頂いてサッカーの試合を観に行ったことがありました(=^・^=)




それが何と本田のミランデビュー戦!

本田が出てきた瞬間、めちゃくちゃ興奮しました!!





すっごく寒い日だったのですが、

あの場所の熱気とか緊張感とか、たまらなかったです




また観に行きたいなぁ。




そんな気持ちに駆られながら、次の試合もテレビの前から応援したいと思います!










さてさて今日のお洋服です!


IMG_7918.jpg

ベアトリス 袖フレアブラウス ¥13800

ベアトリス 幅広レースインナー ¥8800

ロートレアモン ギャザースカート ¥17000



最近、人気ですぐ売れてしまった商品がポロポロっと数点だけ再入荷しています



ただ再入荷してもすぐ売れてしまうので、ブログには載せられなかったり、

載せてもすぐに完売してしまったりと(ありがたいことに)が続いていて、



やはりお洋服は出会いだなとしみじみ感じます。

次来た時に、、、って思っているともう無い。





今日のトップスも以前入荷してすぐに売れてしまったやつです

覚えていますか?チェックとカーキの2種類あったブラウスです(●^o^●)




これのカーキが一点のみ、再入荷しました!!

ブログを書きながら緊張感が走ります。

もしかしたら書き終えるまでに売れてしまうかもしれない・・・!




ということでダッシュで書いていきますよ(^O^)/







IMG_7919.jpg


身頃はゆったりなのですがVネックのお蔭で全体的にスッキリ見えるこのトップス



本当は中に白のレースインナーを合わせているのですが、光で全部飛んでしまっていますね(笑)

すみません。

でも実際は合わせると可愛いので是非合わせてください。





綿×ポリエステルの素材で、生地にハリがあります

固すぎず柔らかすぎず、丁度良い触り心地と上品な光沢感が特徴です**









お袖はちゃんと肘まで隠れる長さです

IMG_7927.jpg


フレアなので二の腕は全く目立ちません







さらに

IMG_7922.jpg


スリットが入っているので風が通ります








さらにさらに

IMG_7921.jpg


脇部分に余裕があるので汗も拾いません\(^o^)/

夏は脇にピタッとしないのが嬉しい!







丈は前が少し短め、後ろが長めです

IMG_7924.jpg

こちらはインしたバージョン


裾にスリットが入っているのでインもしやすいです♫








インしないバージョン

IMG_7925.jpg









よく見ると後ろの裾はラウンドカット!

IMG_7926.jpg


可愛い♡








後ろはお尻が余裕で隠れる丈感です★

IMG_7923.jpg














合わせたボトムもラスト一点

IMG_7816.jpg



ロートレのギャザースカート◇

(グレージュは完売しました)


ご試着された方、私が見た限りでは100%買っていかれています。

とにかく軽くて履き心地が最高です!









今日のカーキのトップスにはこれも合いそう

IMG_7790.jpg



ストライプが入るとまた爽やかですね(*^_^*)




もちろん!マリードールの白のがうちょとも合うだろうし、

普通にデニムで合わせても可愛いし、

結構何にでも合う!!




それこそ今から晩夏まで着れます\(^o^)/

気になる方は是非お早目に見にいらしてくださいね!













それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)