心だけでも情熱的に


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








昨日のミキさんのブログ!!

家で読みながら終始ニヤニヤしてしまいました\(^o^)/




今日出勤してきてミキさんにお聞きしたら、あれは何かの歌詞だったんですね!

そうかなぁと思いながら、その歌がどんな曲か知らず・・・


家帰ったらyoutubeで聞いてみようっと(●^o^●)






と、それより何よりこの部分ですよ・・・!


↓↓↓



IMG_7711[1].jpg


IMG_7710.jpg






めっちゃ踊りに誘われてるーーーーーーーーーー!(笑)


はい!ミキさん!

ダンスは全く踊れない私ですが、是非一緒に踊らせてください\(^o^)/!!



そして汗をかいて体温を上げるのじゃ~~~~






と言いつつ、今日の蒸し暑さには閉口しております。

寒いのは苦手だけど、暑いのも、、、、ただのワガママですね(゜_゜)









さて今日のお洋服です!

IMG_7725.jpg

ロートレアモン シフォン刺繍ブラウス ¥17000

ミランカ ロングフレアスカート ¥16000





IMG_7726.jpgIMG_7724.jpgIMG_7723.jpg


カーキのロングスカートで少し落ち着いたコーディネートにしてみました\(^o^)/



目指せ大人!!











まずはトップスから★

IMG_7722.jpg

IMG_7721.jpg


やはりこの胸元のレースがポイントですね!


このさり気なく可愛い感じ、こういうのが好きなんです~~♡

さり気ないとは言っても、太番手の糸で作られたレースはしっかり存在感もあります。



ただの無地ではつまらない!

ちょっとオシャレに見せたい時に、ちょうど良いバランスです♫









裾を全部出すと割と長さもしっかりあるんです

IMG_7717.jpg


前側より後ろの方が少し長め。

この辺りはいつもと変わらない安心感**



高密度のコットンで天然の光沢感がとても上品です(*^_^*)

着た時のサラッとした肌触りも、これからの時期には嬉しいですね~~~










お色違いにはネイビーもありますよ★


IMG_7713[2].jpgIMG_7714[1].jpg








そしてスカート

IMG_7720.jpg


ストンと落ち感のあるシルエットが美しいです☆


長さもあって生地もたっぷり使っているのに全く重くない!!

むしろ軽い!!







なので履いているとこんな風にヒラヒラさせたくなります(笑)

IMG_7715[2].jpgIMG_7716[1].jpg



楽しい(笑)




ウエストは総ゴムでとっっっても楽ちん!

お洗濯も出来ちゃいます◎








IMG_7719.jpg


裏地が付いているので透けないですし、夏のお日様の下でも堂々と履けますね!




これ、すっごく良い!!!!






今店頭にはこの一点しかありません~~~

お早目に\(^o^)/











それでは、明日も元気にお待ちしています!☆



ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)