白熱の



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






いや~~~~~~昨日のセネガル対日本!


白熱した試合でしたね~~~\(^o^)/




体格の違う相手に対して一歩も引かず、果敢に攻めにいく姿に胸が熱くなりました




あ~~~~~~~



書いていたらすごく長くなっちゃいそうなので、本当にサラッとに留めておこうと思います(笑)

ワールドカップ観戦日記になってしまいますからね←




とにもかくにも、

次のポーランド戦もガンバレ日本\(^o^)/!!











はい、それでは今日のお洋服

久しぶりにミキさんに着ていただきました(●^o^●)!

IMG_7964.jpg

ミランカ 後ろリボンブラウス ¥15000

ミランカ ロングデニムスカート ¥16800






IMG_7967.jpgIMG_7969.jpg



ブルーストライプと白の爽やか~~な組み合わせ(=^・^=)


カジュアルだけどかっこよくて可愛くて、

ミキさんとっても似合っております!!!








まずはブラウスから!

IMG_7970.jpg


ん~~~やっぱりかっこいい!!


シャツ特有のきっちり感もありつつ、少し崩れたようなラフ感が絶妙です(語彙力が足りない)


つまり、きっちりし過ぎず、崩れすぎず。









今年きている開襟の襟元

IMG_7974.jpg


スッキリ見えます!!








IMG_7978.jpg


お袖もしっかりありますし、暑そうって思うじゃないですか。

これが涼しいんですよ!

涼しいので、サラッと澄ました顔で、大人の余裕を醸し出しながら着れます(笑)


私にはない大人の余裕・・・!














横からの後ろ

IMG_7971.jpgIMG_7972.jpg


この後ろがまた可愛い!!






IMG_7973.jpg


さりげない細リボンがアクセントに★


シンプルなブラウスかと思いきや、後ろを向いた時にちょっと女っぽいところがキュンとなりますね~~


この位の抜け感ならアリではないでしょうか\(^o^)/!!








裾は出すとこの長さ

IMG_7975.jpg



細身のパンツとももちろん合います♫






お色違いにはオフホワイトもありますよ

IMG_7981.jpg











ボトムはデニムスカート

IMG_7976.jpg



めずらしくロング!!


ウエストのボタンがアクセントになって非常~~~に可愛いです(=^・^=)





ミキさん、今日のコーディネートはお子さんと出掛ける時のイメージだそう。

さすがミキさん\(^o^)/オシャレママ!!

明るい色使いで、夏らしくて、こんなママさん素敵ですよね*







見た目が可愛いだけじゃなく、履きやすいのもポイントです

IMG_7977.jpg


ウエストは後ろゴムですし、裾広がりで歩きやすいのです!



生地も重たくないので、夏でもデニム、履けますよ(=^・^=)!









お色違いにはカーキがあります

IMG_7979.jpg








それでは、明日もミキさんと2人でお待ちしてます!!


ユイ


























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)