アーカイブ:2018年6月 5日

ただの叫び


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです




今日お客様のKさんとお話をしていて、また再び温泉行きたい熱がわいてきました



旅館でゴロゴロしながら温泉入って美味しいご飯食べて涼しい部屋で寝て、

そんな贅沢がした~~~~い!!!





という、ただの叫びの前書きですみません(笑)








さて、今日のお洋服です!

IMG_3882[1].jpg

ロートレアモン アーネストライプミリタリーブルゾン ¥22000

グレースコンチネンタル フリルオフショルTOP ¥19000

ベアトリス ロングチュールスカート ¥13800










IMG_3884.jpgIMG_3885[1].jpg






何はともあれ、このお知らせから!!

FullSizeR[5].jpg


何と!大人気だったチュールスカート、一点だけ入って来ました!!!!


前回あっという間に売れてしまった、もはや幻的なスカート。

めちゃくちゃ可愛くて、履きやすくて、色んなトップスに合わせやすい!



シンプルにTシャツと合わせて、足元サンダルで、カジュアルに着たいです\(^o^)/







そして上にはコレ↓

ロートレアモンから新作の羽織り♡

IMG_3887.jpg





シャツみたいに軽くてサッと羽織れるミリタリーブルゾンです★




これがまためちゃくちゃ着やすい~~~~~

何でロートレの羽織りはいつもこんなにストレッチが効いてるんでしょうか

一度着ちゃうと欲しくてほしくてたまらなくなる(笑)



そんな着やすさです!!!







しかも、ウエストはドローストリング仕様♫

IMG_3888.jpg


キュッとしぼって細く見せれる!!





そして写真ではどうしても伝えられないのですが、

生地はシャドーストライプになっているんです


無地のように見えてよく見るとストライプ!



名前にストライプが入ってるけど無地だぞ、、あれ?と思った方、そういうわけなのです。



是非店頭で実際に見てみて下さい!!









前閉めたバージョン

IMG_3892.jpg



ノーカラーですっきり女性らしいですね



胸元の大き目ポケットがカジュアルさを演出してくれるので、

ドレスとか、サロペットとかを普段着たい時、これを上に羽織ればカジュアルダウンも出来ますよ♩









後ろ

IMG_3889.jpg



丈は少し短め。


なのでがうちょやスカートなどボリュームのあるボトムにも合うんです!!



カーディガンでもないし、ジャケットでもない、

ラフすぎず、カチッとしすぎず、

こういうのがあると便利ですよね(*^_^*)






お色は着用のベージュの他に白と濃紺があります!











そして最後に

IMG_7682.jpg




中に着ていたこちら


IMG_7683.jpg




や~っと暑くなってきて、そろそろ着時\(^o^)/


やっぱり可愛いなああああ


↑こちらは上に何か羽織る時仕様*









一枚で着る時はこんな風に

IMG_7680.jpgIMG_7681.jpg


袖を通して着れば腕はチラッとしか見えません!


挑戦していただきやすいオフショルかと(*^O^*)






















それでは、明日は朝からユイがお待ちしてます♫

皆さん遊びに来てくださいね~~~~\(^o^)/




ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)