アーカイブ:2018年6月 6日

あれ、いやまさかそんな筈は


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです








今日は朝から肌寒い日でしたね(>_<)

つい昨日までお客さんと『初夏到来ですね~~\(^o^)/』なんて話していたのですが






今朝は七分袖のカットソーに薄いブルゾンを羽織って家を出たのですが、

やっぱり寒くてストールも巻いて来ればよかったなぁと後悔。。。




軽く震えながら出勤していると、

目の前にシャツを着た男性がうちわで扇いでいるではないですか・・・!!




あの人は寒くないのだろうか、、と思っていると

さらに私の横を半袖一枚の女性が颯爽と通り過ぎていきました。






自分と周りとの体感温度の違いに動揺を隠しきれなかった朝のひととき。







いや、でもきっと、ブログを読んでくださっている方の中には

今日少し寒いなぁ、、と思っている方もいるはず!(笑)






ということで、今日は今から真夏まで使える羽織り特集をお送りします\(^o^)/



まずは、こちら!!

IMG_7688[1].jpg

ロートレアモン 洗えるサマーカーディガン ¥9500





このブログを書いている途中で気付きました。

私てっっきり、このカーディガンはとっくにブログでご紹介していると思っていたんです






流れはこう↓



あれ?(特集に)サマーカーディガンの写真貼りたいのに無いな・・・・




あれ?



・・・・




いやまさかそんな筈は・・・






・・・・・・まだ紹介していない\(◎o◎)/!!!!!!



ーーーーーーーーーendーーーーーーーーーーー






何てこった\(◎o◎)/!


毎年大大大人気のロートレ洗えるカーディガン

この子をまだブログで紹介していなかったとは!!



去年と一昨年紹介しているので、今年もすっかり紹介した気になっていました。

何なら今もまだ、紹介した気がしています←

どなたか毎日ブログを読んで下さっている方、、どっちか教えて下さい(小声)





載せていないとなれば早くブログに載せたい!

でも今日は一人・・・!!





ということで今日もモデルはマネキンです\(^o^)/

IMG_7688[1].jpg


マネキンよ、、出来れば少し袖を捲っておくれ。。。

と心の中でつぶやきながら撮影。無理か






とにかくこのカーディガンの魅力はその着やすさ!!


ストレッチが抜群に効いていて、かなり楽なんです!!!!

文字通りサラッ、スルッと羽織れて、もたつかず。


肌触りも柔らかくてすっごく気持ちいい!!

キュプラ特有の接触冷感で、夏場も快適に着れちゃいます





こんなに薄いので↓

IMG_7695[2].jpg


畳むとめちゃくちゃ小さくなります。

シワにもなりにくいので、バッグの中にスッと入れておいて必要な時に着れます!!

旅行にも便利!!




お袖の長さは手首までしっかりあるので日焼け防止にもなりますね(*^_^*)










そしてとにかくシルエットがめちゃくちゃ綺麗

IMG_7691[1].jpg

IMG_7696[2].jpg


裾は前が短く後ろが長く、

斜めに綺麗にドレープが入っています


この絶妙な丈感がパンツ、スカート、両方合わせられるポイント!







写真では分かりづらいですが、生地に少しラメも入っています

この繊細なラメの加減が生地に高級感を醸し出してくれるんです




ホントに、こんなに素晴らしくて何で9500円なんだろう。。。

まさにコスパ良すぎるカーデです!!






後ろは安心。完全にお尻隠れます◎

IMG_7693.jpg




さらにさらにこのカーディガン、

お家で洗えます!!



名前に書いてありますがあえてここでもう一回強調\(^o^)/



これからの季節は助かりますよねーー!!








お色違いには白と

IMG_7699[2].jpgIMG_7700[2].jpg







グレーがありますよ★

IMG_7697[2].jpgIMG_7698[2].jpg







まさかの特集のはずが一つをがっつりとご紹介してしまいましたが、

それほど語ることがいっぱいあるカーディガンなのです\(^o^)/




以前買ってくださった方でも、色違いを買いに来てくださる方多数!

その場で3色買っていかれる方もいらっしゃいます





それほどオススメな羽織りなので、是非一度着にいらしてくださいね~~~(●^o^●)









残りの数が少ない羽織りも!


IMG_3401.jpg


IMG_7163[1].jpg






こちら↓はミキさん着用のブルーは完売

20180409_121438.jpg20180409_121944.jpg



ブラックはまだあります*可愛い♡








いくら暑いと言えど、屋内の冷房対策に、そして日焼け対策に、さらには二の腕を隠すために(!)

絶対必要なアイテム\(^o^)/


今年もお気に入りの一着をSECに見つけにきてください♫












明日はミキさん&アキさんがお待ちしています!


ユイ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)