アーカイブ:2018年6月 9日

どっちかにして


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨日の雷、怖かったですね~~~~(;_;



ピカッと光ったかと思えば、夜なのに辺り一面がまぶしく見える程の光・・・!


雨もザーザー降ってきて、車を運転しながらヒヤヒヤでした。





今度は台風の情報も出ているとかで、チキンな私にはツラい時期がやってきましたよ(+o+)

雨か風かどっちかにして欲しい。雷は光か音かどっちかにして欲しい。


梅雨なんだからさ、もっとしとしと降って下さいよ(←誰向け)








さて、今日はそんな憂鬱な気分を跳ね飛ばすこちらのご紹介\(^o^)/

IMG_7732.jpg

ロートレアモン フラワープリントスカート ¥19000

ロートレアモン アーネストライプミリタリーブルゾン ¥22000

グレースコンチネンタル フリルオフショルTOP ¥19000







IMG_7730.jpgIMG_7734.jpgIMG_7735.jpg



何このスカート・・・!


可愛すぎる♡♡♡




華やかな柄が夏ですね~~~

テンション上がりますね~~~\(^o^)/!!!!


IMG_7737.jpg




158cmの私が履いて膝が完全に隠れる上品な丈感です










上の写真だとタイトっぽくも見えますが、実際はしっかりフレアです

IMG_7738.jpg



裾が広がるので歩きやすさもバッチリですよ☆









何よりやはりこの柄が可愛い~~~~~~

IMG_7739.jpg


水彩で描かれた一つの絵画みたいですね

イエローとオレンジ、ブルー、ネイビー、

色んな色が使われているのに、ちゃんと一つに纏まっていて素敵です。



近くで見た時も、遠くから見た時も、その存在感がはっきりしていて本当に華やかです***



夏ですもんね!

カラースカートや柄のスカートで少し派手に行きましょう\(^o^)/!!








暑いのは苦手、、、ですが、夏のお祭りみたいな賑やかさは大好きです



夏っていうだけで少しワクワクする気持ち、

反対に夏が終わってしまう時の切なさ。。。



長いようであっという間に過ぎていってしまう夏を、

素敵な服を着て今年も思いっきり楽しみたいです!!










色違いにはパープル系もありますよ☆

IMG_7758.jpg










それでは、明日も元気いっぱいでお待ちしております♫


ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)