アーカイブ:2018年6月11日

◯◯をください


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨日は割と肌寒かったのに、今日は生ぬるい風が吹いていますね


風は強くてビシビシ肌に当たるのですが、全然寒くないのが嬉しいです(*^_^*)




気温的にはこの位がちょうどいいなぁ~~と思う私ですが、

みなさんはどうでしょうか。。。(=^・^=)??





と、最近天気の話ばかりしていますね(+o+)

どなたかブログのネタをください!!(笑)










さて、今日のお洋服はこちらです!

IMG_4073.jpg

グレースコンチネンタル フラワーモチーフワンピース ¥42000

グレースコンチネンタル ペイブメント刺繍バッグ ¥24000



久しぶりに(?)ドレスです!!


最近ジューンブライドの影響か、ドレスを見に来てくださる方がすごく多いのです\(^o^)/





結婚式って良いですよね~~~

昔式場でアルバイトをしていた頃、全く知らない方の結婚式なのに感動して泣きそうになることが多々ありました。



あんなに幸せな空間ってなかなか無いですし、

一生、忘れないですよね。









因みに上の写真だと肩が出ていて結婚式ではNGなので、


もちろん、こうします(笑)


IMG_4085.jpg


そうです、我らのイレギュラージャケット!!



有難いことにブラックは完売!!

店頭にはアイボリーのみございます


IMG_4090.jpg


(本当に何でこんなに合うんでしょう)





しかしそのアイボリーも残り僅か・・・。



さらにその残り僅かなアイボリーを、ミキさんと私、両方狙っております(笑)


ミキさんは既にアイボリーを持っていますが(つまり2枚目が欲しいw



私はきっと黒を買ったときのように、

こちらもまた最後のラス1手前!で買おうと思っております

無駄に駆け込み派←




IMG_4086.jpg



うん、やっぱり合う。










ということでドレスに戻りまして


IMG_4078.jpgIMG_4079.jpg




スッキリしたシルエットの美しさはもはや語るべくもないですが、



こちらはアップで見て頂きたい\(^o^)/


IMG_4082.jpg


この小花のモチーフ!!!

かっわいいいいいいいいいいいいい♡好き!






IMG_4083.jpg




シフォンのお花ですよ!!

可愛くないはずがない!!



他にないデザインなので人とかぶらないですし、

個性を出しつつ、目立ちすぎることもないという絶妙なバランス。

  (結婚式の場合は花嫁さんより目立ってはダメですしね)









IMG_4084.jpg



丈も158cmの私が着て膝が完全に隠れます。


素材はジョーゼットのしっかりした生地で高級感もあり。

全体的に可愛いだけじゃなく非常に上品です










ワンピースは写真の一点のみです(●^o^●)


結婚式だけじゃなく、パーティーで少し人と違ったものを着たい!という方にもおススメですよ♫













それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしてます☆


ユイ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)