アーカイブ:2018年6月13日

ツッコまずにはいられない


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








ミキさんのブログが毎回面白すぎてツッコまずにはいられない私です(笑)





昨日のブログの前書き、

突然の幕の内弁当の登場。


そして前半めっちゃdisる(笑)

これでもかってくらいdisった後の・・・・



最終的には幕の内弁当から愛と人生の話に飛躍・・・・・!




もう、、最高です\(^o^)/\(^o^)/!ww

ブログからミキさんらしさをビシビシ感じますね!!





普段からミキさんと何かについて話をしていると、

それがどんなテーマであっても、結局"愛"とか"世界平和"とか、極論に行きつくことが多いのです



私も一人で考え事をしているといつもそうなるので、

すごく共感してしまうのですが(笑)




でも、私は考えていてもなかなか人には話さないんです。

どうせ理解してもらえないって思って、自ら蓋をしてしまうタイプ←




ミキさんはその逆で、人に話したりブログにも書いたり、

本当にオープンなんですよね


伝わらないと思って話していないのか、

それとも伝わらなくてもと思って話しているのか、

そこは分からないのですが




一つ分かるのは、ミキさんはすごく愛にあふれた人だということ(*^_^*)




私にも、「間違っていることはちゃんと伝えるからね!!」と仰ってくださる、

とても優しく愛のある方なのです。




人情もろくて豪快という男前な部分と

繊細で細やかな女性らしい部分と、

両方兼ね備えているすごく魅力的なミキさん(●^o^●)♡





SECに来たばかりの頃、「人間臭が無い」と散々言われていた私ですが^_^;←

その対極にいらしたのがミキさんで、

ミキさんからは人間らしさというものを日々学んでおります(現在進行形)







尊敬している部分は本当に沢山あるのですが、

書ききれないのでこの辺で。



続きは来月のミキさんの誕生日の時に書くことにします!(笑)








はい、今日のお洋服はこちらです!

IMG_7778.jpg

ロートレアモン ウエストマークワンピースガウン ¥27000

ロートレアモン リーフモチーフネックレス ¥11000



未だ名前の付いてないマネキンに着てもらいました(^O^)/




名前がワンピースガウン・・・

どういう事かというと、つまりはワンピースにもなるし羽織りにもなるということです

名前の通りですね!





レーヨン100%のサラッとした軽~~~~~~~い素材です

めちゃくちゃ軽いので、「これ透けない??大丈夫!?」となるのですが、

そこは心配ご無用。


安心のペチコート付です\(^o^)/

ワンピースとして着る時はペチコートを履いていただければ透け感も無し!!









因みにベルトも付け外し可能です☆

写真ではちょっとベルトの位置を上げすぎました☆


IMG_7779.jpg


ノーカラー&比翼ボタンでスッキリしたシルエットです♫


IMG_7785.jpg








ウエストはシャーリングで分量を出しているので、とても着やすいですよ\(^o^)/

IMG_7784.jpg








羽織りとして着るとこんな感じ

IMG_7776.jpg


IMG_7777.jpg




裏地が付いていないのでこれからの季節に丁度いい!!


冷房対策にもしっかりなります!




まさに一枚で二度オイシイ☆★ですね






ワンピースガウンは写真の一枚のみです!


いつもラスト1枚の時はドキドキするんです

ブログに載せる前に売れてしまうかもしれない・・・!と。





ということで、今日は早々ブログをアップしてしまおうと猛ダッシュで書きました~~~(●^o^●)






すごく使えるので是非見にいらしてくださいね**







それでは!

ユイ
















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)