アーカイブ:2018年6月17日

色を表わすのが難しい



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







今日は早速お洋服紹介行きます\(^o^)/




↓↓↓




IMG_7822.jpg

ロートレアモン 袖シャーリングキュームコアローンブラウス ¥16000

ベアトリス 超軽量すかうちょ ¥12800



IMG_7824.jpgIMG_7825.jpgIMG_7831.jpg











この週末、やはり今から来る暑さに備えてか、

こちらのパンツが再び大人気!!でした


IMG_7832[1].jpg





覚えていますか??

もともとはこんな風にセットアップでしたが↓

IMG_7079.jpg


それぞれが使えるため

割と別々に買っていかれる方も多いです(=^・^=)


(写真のテラコッタカラーは、既にボトムが完売しております)





試着室から出てこられた皆さん、口を揃えて仰るのは


「履いてないみたい!!」



そう、そうなんです。



履いてないみたいに軽くて楽なんです。

ということで、

既にブラックも完売間近ではありますが、ここにて名前を改名することにしました。





その名も、

「超軽量すかうちょ」


めちゃくちゃ軽くて一見スカートみたいに見えるパンツ


そのままです\(^o^)/ww




とにかく非常~~~~~に涼しくて、シワにもなりにくく旅行などにもおススメなので、

この夏旅行を考えている方、是非。

(いやもちろん普段使いにも)















そしてトップス!

IMG_7835.jpg

また懲りずに可愛いのが来ました(笑)




本当にロートレの服は素材が良い!!

今回のトップスもめちゃくちゃ気持ちいいいいい


IMG_7833[1].jpg



ふわっ・・・という感じです。


ティッシュみたいな軽さだけど、ティッシュよりも全然柔らかい。


肌に優しいわ~~~~~











そして見て下さい、このお袖。

IMG_7836[1].jpg


ただ絞ってあって可愛い~~ってだけじゃないんですよ







何と紐を引っ張ると長袖にもなっちゃう!!優秀!!


IMG_7838.jpg


これなら春から秋までたっぷり長く着れますね(*^_^*)

突然寒くなった時も袖を伸ばせるのでありがたい!




二の腕隠し隊の方も、これなら自分で隠したい長さの分だけ腕を隠せます


しかも、いつもクシュッとするのが苦手な大雑把代表の私ですが、

これはクシュッとしやすい!!


スムーズに上げ下げができます\(^o^)/!!





これ良い~~~~ノンストレス♫







因みに着用色はピンク寄りのパープルなのですが、

写真だとなかなか実際のお色が表現できません(;_;



是非!気になる方は実物を店頭に見にいらしてくださいね\(^o^)/

これがまたまことに良いお色なので♡












同じ形でギンガムチェックもありますよ★

IMG_7839[1].jpg



あ~~~こっちも可愛いわ~~~



IMG_7842.jpgIMG_7844.jpg



(チラッと前を出したバージョンも。丈は後ろが若干長めです)












それでは、明日もユイが元気にお待ちしています!!



ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)