アーカイブ:2018年6月18日

少し先をイメージ


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







今日も朝から雨。


梅雨と呼ぶにふさわしい気候が続きますね

去年は6月なのになかなか雨が降らなかった記憶があるので、これはこれで少し安心(*^_^*)



今のうちに降ってくれれば梅雨が終わるのも早いかなぁ。。なんて期待してしまいます



梅雨が終われば真夏、ついに猛暑がやってきますね~~~~





ですが、昨日のお客様は既に秋のお話をされていました\(^o^)/!!

さすが早い!!



お洋服の世界はいつも少し前倒し。

7月にはじわじわ秋が始まって、8月にはすっかり秋物になっていて

去年の8月末には既にファー付のお洋服を売っておりました。







そんな去年の秋、私が本当~~~によく履いていたのがこちら


20170715_124129.jpg


そうです、ベアトリスとのコラボチュールスカート!!!



IMG_6892.jpg





これはもう、履き倒しました。

その位ラクでラクで何にでも合って、気付くと朝この子を手に取っているという。

めちゃくちゃ優秀なチュールスカート。




せくじょの方の中には持っているよ!!って方も多いと思います(●^o^●)





もちろん!チュールスカートは一年中履けます

サラッとしていてものすごく軽い上に、洗濯機で洗えるお手軽さ。



夏はTシャツと合わせてスニーカーやサンダルでカジュアルに着ても可愛いです♪








ですが、今日はせっかく?肌寒いので晩夏をイメージして少し秋色スタイリングにしてみました★




目を付けたのはこちらのトップス↓

IMG_7914.jpg



グレースの麻カットワークノースリーブ(¥30000)です







これをチュールスカートと合わせると、、


IMG_7910.jpgIMG_7912.jpg


IMG_7905[1].jpg

IMG_7906[1].jpg




夏!!!というよりも少し落ち着いた晩夏向けの雰囲気になります(=^・^=)


というかシンプルに可愛い♡

可愛いなもう!







因みにこちらのノースリーブも

IMG_7901[1].jpg

IMG_7902[1].jpg

グレースのバックリボンノースリーブ ¥22000 (ラス1です!)
















昨日ご紹介したチェックのブラウスも

IMG_7904.jpg








ベアトリスのノースリーブブラウスも

IMG_7900[1].jpg





合います。

もはや晩夏向け関係なくなってますが(笑)合います。



チュールスカート、

去年グレーを買ったのですが、書いていたら色違いでブラックも欲しくなってきました(>_<)



この形の綺麗さとラクさと(←しつこい位言う)、合わせやすさを考えると本当に良いんですよね


マリードールのがうちょのように、いつまでもあるように見えて無くなっていて、

無くなると急激に欲しくなるという







あ、マリードールのがうちょ、ついにブラックが完売しまして、

残るは白数点のみです!!







SECオススメの一年中使える定番ボトム、

是非あるうちに見にいらしてくださいね♪






それでは、明日はミキさんとアキさんがお待ちしております!



ユイ






































★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)