アーカイブ:2018年6月24日

ちょっとお久しぶりの



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







何だか少しお久しぶりですね!


といっても2日更新が無かっただけなのですが、ブログを書かないとちょっとソワソワしてしまいます(笑)




そういえば最近お客様に、


『お久しぶりですね\(^o^)/!!』


とお声を掛けたら、



「ん~~ブログで毎日見てるからそんなに久しぶりな気がしないやぁ(笑)」


と立て続けに返ってくることがありました。





そうか、、ブログで見ていると会った気分になるのだなぁと、

嬉しいような切ないような、いややっぱり嬉しいような(何やねん)




それだけ毎日SECのブログをチェックして下さっているという事ですよね。

ありがたいなぁ。。。




ただ、私からは皆さんの姿が見えないので!

是非頻繁に←(笑)会いに来てくださ~~~い\(^o^)/










さて、それでは今日のお洋服です!

IMG_7941.jpg

ベアトリス 後ろが可愛いブラウス ¥15800

ロートレアモン ものすごく涼しいワイドパンツ ¥17000







トップスの名前がどうしてもこれしか思い浮かばなかったので、

ボトムの名前も合わせてみましたw



ボトムはいつものクールマックスさんです

IMG_7949.jpg


はぁ。。快適。。。♡


履くといかに楽で軽くて涼しいか分かります。



沢山あったのにじわじわ欠けてきていて、

何だか店頭から無くなってしまうのが惜しいほど。




買って頂いた方からも、「あれ本当に履きやすい!」「人から褒められる!」

というお言葉をよく頂きます(=^・^=)




嬉しいなぁ~~~~~~~!





完売しちゃう前に是非!!一度履きにいらしてください!

騙されたと思って!騙されないので!










はい、続いてはブログ初登場のトップス

IMG_7950[1].jpg


鮮やかなグリーンが夏っぽいですよね?









IMG_7952.jpg


お袖はたっぷり肘まであって、脇もピタッとせず。



身頃もゆったりです。



そして驚くほど軽い!!!!!



これ素材は何ぞや!と思って表示を見たらびっくり

綿100%


綿ってここまで進化しているのですね。

本当ビックリな軽さと柔らかさです。










そしてまた横からと後ろが可愛いんです

IMG_7955[1].jpg


見えますか??

編み編みになったデザイン(=^・^=)♡







こんな風になってます

IMG_7958.jpg


これ可愛い。

可愛い!!(2回目)




前後で裾の長さが違うのですが、後ろはゆったりお尻が完全に隠れます。

逆に前側は少し短めで、ワイドパンツと合わせる時もインしなくて大丈夫なのです。



サラッと着るだけでオシャレに決まります。
















全身でもう一度

IMG_7941.jpgIMG_7944.jpgIMG_7946.jpg






トップスはお色違いにキャメルもありますよ!

IMG_7961.jpgIMG_7962[1].jpg







それでは、明日もミキさんと元気にお待ちしています♫



ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)