ちょっとした◯◯

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです



まず初めに★

久々に出勤してきたら!イレギュラージャケットが、大変な事になっていました!!


大反響に感謝です(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)


Rさん♡ありがとう


色違いの2枚買いの方。めちゃ増加中!!さすがです!!



イレギュラージャケットの良さをweb上の言葉に心動かしお買い物をして下さる皆様に感謝しかありません。



これからもブログを通し皆様と繋がり

嘘偽りない気持ちと、ちょっとしたユニークさや大袈裟な気持ちも込で(笑)お洋服の提案をしていく力を頂けました★

ありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

IMG_3682[1].jpg




先週の結婚式に引き続き。



今週は、ちょっとしたパーティーがありまして。


うっかり、2週連続、母、夜の街に繰り出してまいりました。




今回は、ちょっとしたパーティー。高校時代の同窓会だったわけです。


いつも集まる定番の友達が8人になってしまうので。


毎度毎度がプチパーティーになってしまうのですが。




今回は、いつもと違うメンバーも来るような、そして30人くらいの、ちょっとしたパーティー。




初めまして。って思わず言っちゃうような人もいました。。誰??

(でも同じ高校だから、絶対同じ空気は吸ったはず)



しかも、共学です。男子が来ます。男子笑




さあ、何着よう!


せくじょは、いつだって、そんな時に迷わない!


ドレスだって着ちゃうんだから!


でも、今回は、ちょっとしたパーティー。


みんなに差がつきすぎるのも嫌味だし(爆) 男性は、どうせ、ジーパンだろうし。


なんなら、連れていかれるところが、謎だらけだったので。゚(゚^艸^゚)゚。


カジュアルすぎず。だけど、せくじょらしいコーディネートで!


楽しんで来ましたよ(*^ω^*)


27年ぶりとか。。


人の出会いには、ひとつも無駄はありません。顔を合わせると、あの頃に、スッともどるんですね。。


普段の生活の、環境や、立場、それぞれ抱えているものを少し忘れて。


10代にタイムスリップしたような感じで、バカ言っちゃって笑 カラオケのチョイスが、あの時のまま笑



若気のあんな誤解。変な見栄や強がり。笑。今となれば、なんでやねんって、ツッコミたくなる行動。



時が解決してくれ、今なら話せる事も。



あの頃の自分の引っ掛かりを解く、リセット時間になりました。



是非!ちょっとしたパーティーなんて、無いよ―――。。って言ってないで。


人と会う機会を。自ら開催しましょう!


人は人と会うことで成長できるなあと。もちろん逆もしかり。



良き選択良き仲間。


選択する目を養っていきたいです。



あー幸せ★


今日は、そんなちょっとしたお出掛けにぴったりのお洋服をご紹介します!!


IMG_7654.jpg



最近。マネキンばかりだったから嬉しい★

ユイさん登場♡

ロートレアモン チェックブラウス ¥13000

ミランカ極軽パンツ ¥13800


かわいいなああ♡


今年、チェックが大流行しています!


その中でも、品の良いチェックで派手すぎず。子供っぽくなりすぎないこの感じ!


大人の洗練された柄選びのセンスを伺えませんか?


IMG_7659.jpg

IMG_7662.jpg


サイドから★

なんと2トーン!すっきり見せちゃう小技も。

素材はポリエステル100%で、サラリとした質感。

程良いお袖のフリルが可愛らしさもほんのり演出してくれちゃいます!


IMG_7660.jpg


IMG_7663.jpg

嬉しいのはバックサイド!


このブラックの素材は

リヨセル70% 綿30%

更にサラリと涼しいー。



もう、3次会でカラオケに行っても、余裕の爽やかさで深夜をこなせちゃいます!


(^◇^)



IMG_7661.jpg

バックやアクセサリーを足せば。どんどんワンランクにもツーランクにも上がっていく優れものです!


便利です!


IMG_7641.jpg



これ

昨日のブログのドットちゃんも、ちょっとした◯◯に対応するコーディネートだよなあ。。


SECのお洋服って、要するにいつだって誰に会うにもキチンとわきまえられるお洋服です!



昔、リツコさんが申していました。


ファッションは、人に対する敬意にも値する!


大事なことですよね!


いつだってこのドラマの主人公は貴女(お気に入り。ここ最近のこのフレーズ爆)


でも、自己中心的でない選択をしていきたいです\(^o^)/



ミキ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)