遺伝子レベルにまで。。



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです


本日朝一、お買い物にご来店してくださった


Y.S さま



私は、初対面でしたがお客様はSECブログをずっと読んでくださっていたようで

<m(__)m>


帰り際に



『幕の内弁当の方ですよね??』



と、ご確認いただきました笑



正確には、わたくし、白飯ですけど。



俵型のしろめしです。



でも、感謝申し上げます(^^♪


昨日のユイの私へのアンサーブログみたいな感じも 笑


身内で楽しんじゃっててごめんなさいネ(^◇^)


でも、いろいろ細かく読むとツッコまずにはいられないのはこっちもだわ。。(^^)


ただ、ユイとの共通点が明らかになって嬉しい。



妄想のクセがすごいってこと







それと、褒めてるんだか、笑っちゃってんだか分かんないようなあの感じ笑


わたしからすると、ユイは非常に



それはそれは本当に分かりやすい人。結果、人間臭があると思うのだよ♡


種類の違う人間臭 笑 でも個性って大事でしょ。


だからこそ、私もユイから学ばされるし、ユイの存在が私を成長させてもらえる大切なヒト★★


私たち、種類は違うけれど最後には愛だとか、世界平和にたどり付く極論人間



でもね、これは世界人類共通に遺伝子に組み込まれているん考えなんだよ。








この場を交換日記みたいにして、母のような愛を伝えていこうと思います(^◇^)



直接やれってね(^◇^)


さあ、今日も白黒 両極端のようなメンバーでお送りするSECの



オススメお洋服のご紹介です!!




IMG_7350.jpg

以前もご紹介しております(^◇^)

ブラウス/グレースコンチネンタル ¥22.000

パンツ/ベアトリス ¥15.800


白黒両極端!といえばこのギンガムチェック!っておもって(-_-)


こじつけのクセもすごい笑



ギンガムチェックって、どうしても子供っぽいイメージだったり

可愛らしさの象徴のような存在ですが


IMG_3292[1].jpg

サイズ/34 36

このベアトリスのパンツはそうならない!カッコイイです!



センタープレスのテーパードは、どうしてもコンサバ感が出がちですが

むしろ、ギンガム柄がそれを中和してくれるような。。


お仕事でも履いていただけるし、子どもと公園にスニーカーでもスマートに。

カジュアルの中にも女性らしさが覗きます。




お子さまのスポーツ観戦にもいいんじゃないでしょうか★


IMG_3294[1].jpg

ボトムって、トップスに比べ、お買い物の際に何でもいいわけじゃないから慎重になりますよね。




必ず試着なければお買い物できない!


ベアトリスのボトムをご愛用のお客様はもうご存知かと思いますが。


ほんと、裏切りませんよねーーーー!(*^_^*)


どこに履いて行っても、間違いない!気に入った形はずっと大切にするし何ならもう一本買っておきたい感★押さえられないこの気持ち♡


思いはつたえないと!って Jさんも言ってたー(ブログのヘビー読者のお客様)

刺さった内容の時ライン下さいます笑



明日は貴重な貴重な、ユイとミキ。


2人揃っての白黒両極端DAY★


ぜひ、遊びにご来店くださいね\(^o^)/




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)