白×ブルーがきてます


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







昔から黙々と熱中できる作業が好きです。


絡まったネックレスをほどいたりとか←w


幼いころは今よりもインドアだったので、

工作とか家でちまちま何かをするのが好きでして


それが今にも引き継がれているのか、時折無性に黙々とできることをしたくなります。





そんな私、以前100均に必要なものを買いに行ったとき、こんなものを見つけました


IMG_3229.jpg


無地のパズル・・・!


これは、黙々と出来る!!(笑)









そして完成

IMG_3234.jpg


いや~~達成感!\(^o^)/







恐らく1年以上前にやったものですが、

何故かスマホのアルバムの中に写真が残っていたのであげてみました(笑)





たまに無になる時間。必要。























さてはて




タイトル通り、最近のSEC、ひそかに『白×ブルー』ブームが来ております




昨日のミキさんのこのコーディネートに引き続き、

IMG_7964.jpg








今日はこんな感じに。

IMG_8012.jpg

ミランカ 袖ふんわりカットソー ¥11800

ベアトリス リボンデニムスカート ¥14800



出ました夏のお嬢さん風。このちょっとレトロな感じがまた、、好きです。




IMG_8002.jpg

IMG_8010.jpgIMG_8009.jpg








トップスは以前もチラッと載せたこちら。

IMG_7872.jpg







の色違いです

IMG_8005.jpg




お袖ふんわり

可愛いなぁ♡









得意の肘まで隠れるやつですよ!

IMG_8004.jpg









身頃はインしているので分かりづらいですが、結構ゆったりしております

IMG_8003.jpg



後ろにもタック入り!!



今ならまだかろうじて全色(白、マスタード、ネイビー)ありますよ(●^o^●)

スカートにもがうちょにも細身にも合います♫

プチプラなのも魅力的★








ボトムのデニムスカートも可愛い*

IMG_8007.jpg



また昨日とは違ったシルエットです。

ふんわりフレアで、よく見ると裾の長さが違います。







こんな風に。

IMG_8006.jpg



イレギュラーヘムのスカート、まだまだ流行ってますね~~(=^・^=)


だって可愛いですもんね。

それに足の形が綺麗に見える!


普通とちょっと違うのが良いんです。










ウエストのリボンがまたおカワ♡

IMG_8008.jpg



あ、ウエストはご覧の通りゴムです(●^ω^●)

38サイズのみですが、これはSSさんからLLさんまで皆いけるのではないかと思われます。


是非店頭で試してください♫

(ただし数が少ないですのでお早目に!!)










それでは、明日はわたくし一人で元気にお待ちしております\(^o^)/!!



ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)