今年も巡ろう


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







この暑~~い時期になるとかき氷を食べたくなりますよね~~


中でも私は宇治金時が大好きなので、毎年夏には美味しい所を探して食べ歩きます(*^_^*)



IMG_8449.jpgIMG_4163.jpgIMG_4177.jpg





あ~~~~写真を眺めているだけで美味しさがよみがえります~~

食べたい~~





今年も宇治金時巡り!!楽しみたいと思います\(^o^)/















それでは今日のお洋服です☆

IMG_5003[1].jpg

ベアトリス インしてる風異素材トップス ¥9800

ベアトリス プリーツ箔スカート ¥21000








IMG_5006.jpgIMG_5008[1].jpg




外はまだまだ暑いですが、お洋服の世界は着実に秋が来ています









まずはトップス

IMG_5010[1].jpg


前身頃のみブラウス素材で、

後ろとお袖がカット素材になった一枚です*




異素材の合わせで一枚でも着やすいですし、

何よりカットソー部分がめちゃくちゃ良い肌触りなんです



例えるのであれば、美ロンTの肌触りと似ています

もしくはレースインナーと同じです



この2つはSECの鉄板アイテムなので、分かって頂ける方も多いはず!!

とにかく気持ちいいんですよね*









この裾のくしゅっとインした風なデザインも可愛いです

IMG_5011.jpg








カラーは写真のホワイトの他に、イエローとブラックがございます\(^o^)/

IMG_8379.jpg














そして合わせたのはこちらのスカート

IMG_5014.jpg



IMG_5013.jpg



ツヤツヤっとした光沢感が効いています

すごくオシャレ



最初は、

オシャレすぎてちょっと合わせるのが難しいんじゃないかなぁなんて思っていたのですが←



着てみたらこれがそんなことなくて。

あれ、意外と私でもイケる!!

というか可愛い!!


と、予想以上の可愛さにミキさんと盛り上がりました(●^o^●)










さらにミキさんお勧めの着方

IMG_5018.jpg


予約会中のヤクニットと合わせる





これがまた可愛い!!!

IMG_5019[1].jpgIMG_5022.jpg



ミキさん曰く「80年代風」だそうです


確かにそこはかとなく漂うレトロ感!!




これ好きです!

冬はこんな着方もアリですね~~~\(^o^)/










毎日沢山の方に足を運んでいただいている

「秋服&秋靴予約会」


既に予約が埋まってしまったものもあり、

中には追加が難しいものも・・・




今のうちに見て頂きたいと思うものばかりですので!

是非ぜひ今月の31日まで、お待ちしております(*^_^*)!!










それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしております!!


ユイ

















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)