涼を感じに


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです!



おひさしぶりです☆



生きてますよ笑



しかしながら、ご無沙汰している間にすっかり夏ですねーー



蒸し暑―――い!!




言いたくないけどついつい、暑いと言葉に出してしまいます(>_<)







うちの息子二号が学校で、手作りの風鈴をつくったよと。


いいね!






ちりーーん。という、何とも清涼感のある音色。


日本の夏って感じが、音色で感じられる風鈴。素敵です。。



待ち遠しい気持ちで、持ち帰る日を楽しみにしていました。




IMG_4502[1].jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーっ


※風鈴です


IMG_4503[1].jpg

ホラー? ねえ、ホラー?


てか、ドラえもん? え? 焦げてる? 流血?


ツッコみどころ満載の、ある意味清涼感たっぷりな渾身の作品に仕上がっておりました。。。。


しばらく、SECに展示しようかな笑



是非、まだPARCOのSALEにご来店されていない方!


涼を求めに笑  可愛いお洋服と、風鈴を見に!!


SECに足を運んでください(^◇^)







はい、ここからはバトンタッチしましてユイが書きます!(またお前か!)




ミキさんの息子さんが作られた風鈴!可愛いですね~~~\(^o^)/♡



子どもが作った感満載のところが何とも!

癒されます*





そして何よりミキさんのお子さん(2号君)が可愛すぎる~~~~~~~!!!♡

目のパッチリ具合はさすがミキさん譲りですね!!





そうか、、、この子がウニクリームパスタが好きな2号君・・・




きっと将来ますます美形に育っていくのでしょう(想像できる)


















はい、今日も可愛いお洋服をご紹介しますよ!!

IMG_4511.jpg

ロートレアモン 袖クシュッと2wayブラウス ¥16000

ロートレアモン ロングフレアスカート ¥17000→*****






IMG_4512.jpgIMG_4513.jpgIMG_4514.jpg










トップスをアップで

IMG_4518.jpg

(顎のニキビ←一昨日のブログ参照w)を洗顔中に潰してしまい、キズパワーパッドで保護中のワタクシ)


は、良いとして




このトップス、以前にも色違いをご紹介しました☆

IMG_7835.jpgIMG_7842.jpg












今回満を持して新色ストライプの登場です\(^o^)/!

やっぱり着やすい~~サラッとしておる~~








せっかくなのでもう一度2wayの部分をおさらいします!


このお袖のストリング↓を緩めると、、

IMG_4517.jpg








長袖に早変わり☆

IMG_4525.jpg

IMG_4524.jpg




ということで、今から秋まで長く!着ることができます\(^o^)/

そして来年の春先からも着れます!



真夏でも冷房がキツイ屋内など、ちょっと寒いときにササッと袖を伸ばして着れちゃうから便利。



また、夏でも絶対腕を出せない!!という二の腕隠し隊の方にもおススメです!!









スカートもこれまたとっても良いお色!!

IMG_4522.jpg





トリアセ混で生地に上品な光沢感があるのです

IMG_4520.jpg


裏地がついているので透け感は全く無しですが、

生地自体がとっても薄いので、軽い!!!



軽い~~~~~~~!!!!




最近スカートばっかり紹介してしまいますが、

やっぱり涼しいんですよね。女性の味方。






せくじょの皆さんに質問してみると、夏は旅行に行かれる方も多く。(北海道とか台湾とか、羨ましい!)


せっかくの旅行だから少しオシャレしたい!でもラクが良い!

万が一汚れてしまっても洗えるのが良い!

(旅先じゃ急にクリーニングに出すわけにもいかないですし)


そんな時にピッタリです♫










お色はライトグレーと

IMG_8111.jpg




ロイヤルブルーがございます

IMG_8112.jpg


この青も発色がめちゃくちゃ良い!













それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしています☆


ユイ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)