母の教え


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです











今では信じられないと言われるけれど、

昔、私はひどい食いしん坊でした(笑)






3人兄弟の末っ子として生まれた私は、姉や兄とご飯の量が違うのが許せなくて←

泣いて母に抗議したこともありますww


(今なら違って当然と理解できるのに、その時はどうしてもそれが解せなかった)





末っ子にとっては、生まれた時から競争社会。

おやつも姉や兄に取られまいと気を配りますし(取る気なんてなかったと思いますが)、

何ていうか、がめつかったのです(笑)









そんな私を見た母が、童話の「よくばりの犬」を出し

"よくばると全てを失うのよ"

と教えてくれたことを何故かふと思い出しました。






多分、あれもこれもってなっている時に、

目を覚ませと教えてくれているわけですね







小さい頃に教わったことは、大人になってからの方が沁みて、

事あるごとに思い出しては助けられています。










と、いきなり思い出したので書いてみました(+o+)



謙虚になろう。















はい、今日のお洋服はこちらです!


IMG_4645.jpg

ベアトリス 袖変形ブラウス ¥13000→****

マリードール 白がうちょ ¥13800










IMG_4646.jpgIMG_4647.jpg


















今日のメインはこちらのブラウス

IMG_4648.jpg


何が良いって、


久しぶりに、




丈が短い!!!!!!!!






小柄さんバンザイ\(^o^)/




ちょっと首元が開きますが、

もうそこはインナーでカバーしましょう!!

ほら、あれもこれも欲張っちゃいけないしね!←自分に言ってます。笑




って、完全に小柄さん向けに書いておりますが、

丈が短いのを御所望の普通体型さんにもオススメです。










そしてこのお袖がかわいい

IMG_4649.jpg


IMG_4650.jpg




このスリットも普通に腕を下ろしている時にはそんなに開かないので、

二の腕も気になりません(●^o^●)

ただただ可愛い*










そしてこのバックシルエットも

IMG_4651.jpg



燕尾みたいで小洒落ております(=^・^=)






サラッとしていて一枚で着やすく、

インをしなくても丁度良い丈感♫




こちら奇跡の一枚のみの入荷です!

お早目に!!










そして、マリードールの白がうちょ。

ついに、本当にあと僅かとなりました。




ブラックが完売した後はブラックが欲しかったと言われ、

ピンクベージュが完売した後はピンクベージュが欲しかったと言われ、



無くなると買っておけばよかったと思うのですが、

無くなる前にはまだ良いや、って思っちゃうんですよね。





と、いうことで完売する前に最後にしつこく!!



無くなっちゃいますよ!!!

IMG_4652.jpg



ミキさんも私も2本目が欲しい白がうちょ(^ω^)

その位ヘビロテしてます。使えます。










それでは、明日はユイが元気にお待ちしております\(^o^)/!!!!


ユイ















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)