波動を感じて。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです



先日ご紹介させて頂きましたUMIのイベント




本日からスタートしましたね\(^o^)/



コチラ☆




いいなああ。。行きたい――(>_<)




カレーが大好きなワタクシ♡




朝昼晩でもいい♡




ランチでカレーを食べたのに、ウッカリ忘れて夕食にカレーを作る事多々(笑)





スパイスは脳を活性化させる効果があるのに記憶障害。。



腸から脳へ活性化はされてますが、記憶部分にはにはあんまり効果なしですね。。



でもカレーを食べることで、セロトニンという、幸福感を生み出すホルモンが分泌されるんですって――




私が無駄にポジティブな理由はカレーが好きだからなんだなって今わかりましたわ(^◇^)





そして、セロトニンが出まくりの!!幸福感に浸れるイベントも29日㈰にUMIで行われるんでした!




カユマ先生のブログ☆☆





SECでも、こちらのエムズシステムのスピーカーから音楽を流しているんです!



IMG_5069.jpg


立体感があり、ただ垂れ流しにされている音ではない事を感じます。




波動スピーカーからの『音』は、身体を形作っている細胞を活性化させ、こころが満たされた感覚に。








わたし、日々、贅沢な時間を過ごさせて頂いているんだなあ。。改めて感謝ですな(*^_^*)




こちらのイベントも、ぜひ少しの空きがございます!




贅沢だけれど、お得なイベント。ぜひ、ご興味のある方、ご連絡お待ちしております♡





では、本日のお洋服のご紹介です♫♩♫♩






の前に、レトロ問題←まだ言ってる笑

ユイさんも昨日のブログに触れてくれていましたな(^O^)




そりゃそーだよね、私たちうっかり親子ほどの年齢差なのだから感覚に微差も生じるわ(^O^)





わたくし、自分の年齢に自覚がないものでね笑  




てへ(>_<)



IMG_7546.jpg

以前もご紹介しているけれど、即完売で(>_<)でも追加で入りましたのでご紹介☆

ベアトリスブラウス/¥14000


ポリエステル100%で、ほんとーーに軽----い!



涼しくて、サラッとして丁度今にピッタリです。



IMG_7545.jpgIMG_7544.jpg

ヒラヒラ感が個性的。



動くと揺れる感じが、涼しげですよね♫



IMG_7548.jpg

特に、横からが可愛いです!



長さがあるのはサイドだけ!だから、がうちょや、ロングスカートでも合わせやすいです(*^_^*)




とにかく、朝、今日は何を着ようかなってならない!迷わず手が伸びる涼しいヤツ♡



バンバン洗って、アイロンいらず。しかも、キチンと感もあるなんて最高!




IMG_7526.jpg

お色違いには白もありますよ。



週末は静岡でも安倍川花火大会が予定されていましたが、延期だそうですね(-_-メ)

次の開催は、花火師さんとの交渉次第だそう。



台風。。(@_@)







PARCOは安全で、快適です☆(^O^)☆





ぜひ、明日も週末も!おまちしております\(^o^)/



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)