紹介が追いつかない


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです








ミキさーーーーん!

返信遅くてすみません!!!(笑)



いや、今日のブログはまずここからだろうと←


ミキさんの興奮をリアルタイムで共感できず、、無念(T_T)/~~~






しかし、私も今日出勤してきてミキさんの興奮がよく分かりました!!



というか全部ミキさんに似合いそうなモノばかり(笑)

私が着るよりミキさんが着た方が良いのでは・・・・・・




と、言いながら着たくてうずうずしているんですけどね\(^o^)/!




秋物、秋カラー、

何でこんなにテンション上がるんでしょう。幸せ。







ということで早速お写真を!!

と思ったのですがその前に速報です!






明日から、秋冬予約会を開催します\(^o^)/




最近お店に来てくださった方には、

『秋の予約会、今月の後半からやりますよ~~!』

とお伝えしていたのですが、何と一部だけ少し早目にサンプルをお借りすることが出来ました(*^_^*)




ということで、この週末ケーキのお受け取りに来られる予定だったお客様にも見て頂けます~~



嬉しいです♡






いやもう、秋冬可愛いのなんの!!




今が夏とか関係ない!!

本当に可愛いですから!!!!




ということでお写真チラッとだけ(*^_^*)


IMG_8169.jpg

ブラ―ミン 16G天竺リブニット ¥19000




何じゃこのニット!!!

IMG_8171.jpg




信じられないほど着やすい!!!!


IMG_8175.jpg




毛100%にも関わらず、全くチクチクしなーーーーい!!




この気持ち良さの理由は、

ロロピアーナというイタリー糸メーカーの紡績糸を使っているからなんです。

何と、世界最細の糸!!




さすがイタリー(←これは完全に個人的なひいき目。笑)


でもひいき目無しに本当に気持ち良いですよ♫







首の開きもよい感じ。

IMG_8174.jpg



お色は着用のボルドー、


Topグレー

IMG_8197.jpg



ネイビー

IMG_8200.jpg


の3色全て、実物をご覧いただけます(●^o^●)










お次はこちら

IMG_8188.jpg

ブラ―ミン 7G天竺ヤクVニット ¥19800











こういう、モコモコふわふわなニット大好きなのですよ


IMG_8190.jpg



単純に可愛い



IMG_8192.jpgIMG_8195.jpg

っていうかめちゃくちゃ可愛い!!!!!




お素材はヤク100%

どうりで暖かい・・・いや暑い(笑)わけです


しかしご安心ください、着ていただくのは冬です。

真夏に真冬のイメージは難しいですが、そこは何とか想像力をフル回転してください!









形も綺麗

IMG_8196.jpg


このVネックのおかげでモコモコ素材なのにスッキリ見えます!!





お色は着用のモカ、


グレー

IMG_8199.jpg


そしてパープル。

パープルは色見本が店頭にありますので、そちらで色味を確認して頂けます(*^_^*)










さてお次

IMG_8160.jpg

ブラ―ミン フラワーカットジャガードワンピース ¥38000





この写真を見てハッとなった方も多いはず





そうです、先月ルセックのブログで紹介されていましたね\(^o^)/!

アユミさんがそれはもう本当に素敵に着ていらして。。。

私まで欲しくなってしまいました





いや、完全に欲しくなるでしょう、これは

IMG_8166.jpg


・・・・可愛すぎる!!!!!




これもう実物の可愛さたるや、ですから


本当に本当に可愛い。



IMG_8167.jpg


この素晴らしい織りは、フランスのジャガード織物を専門とする

ファブリックメーカーさんの生地を使用している為なんです


高級感がすごい。








因みに、お色違いにはブラック×インクブルーもあります☆

20180505_202703_s.bmp

(ルセックブログより拝借<(_ _)>)










はぁ。。。。これだけでもお腹いっぱいなのですが、

何と同時にバニスターの秋靴予約会も開催しちゃいます\(^o^)/










と、ここまで書きまして時間が無い・・・・!!!(汗




すみませんがルセックから完全にお写真拝借しまして←


20180609_121517_s.bmp

20180609_121524_s.bmp

20180610_181719_s.bmp




20180609_121320_s.bmp

20180609_121331_s.bmp

20180609_121341_s.bmp





この辺りの新作から、定番のパンプスまでカラーも豊富に揃っております!!!




詳しくは店頭で語ります!!(笑)








これに加えて店頭には今すぐから着れちゃう新作ブラウスも続々届いておりますので

是非この3連休、SECに遊びにいらしてください!!






では、明日も元気にお待ちしております(●^o^●)!!!



ユイ













★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)