ついにコレまで・・・!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです








7月、この時期の旬と言えば・・・・


桃\(^o^)/!!





何年か前の7月に友人と山梨に桃狩りに行きまして、

桃を思う存分食べたのを思い出します。


IMG_8139.jpg



IMG_8140.jpg



(桃狩り自体はすごく楽しかったのですが、

冷蔵庫で冷やしてから食べたらもっと美味しいんだろうなと思ったのも思い出しました。笑)



何にせよ、桃が好きです。

まずあの香りが良いんですよね。そしてあの瑞々しさ!








と、

ここまで書いていて一番ビックリしているのは、

何度「桃」と打ち込んでも、いちばん最初に「腿」と変換されてしまうことです。




ブログ上でほぼ使ったことないやんその漢字!




と、一人パソコンにツッコみながらブログ書いております。

わびしい。(笑)








何だか話がずれてしまいましたが、

そもそも書きたかったのは桃でも腿でもなく、





SECのドレス在庫がピンチだということ!!!

(全然違う話題!)





毎日、このラス一もお嫁に・・・またこのラス一も・・・

と見送りながら、ついに先日。





サロペットまで完売・・・・!


20180417_154317.jpg


ついにこの子まで・・・!






グレースのドレスの美しさは、やはりさすがです。

結婚式やパーティーなどの行事がある方はもちろん、

何のイベントも着るあても無いけど買っていっちゃうなんて方も少なくなく。






その中でも特に、黒のドレスは万能。

一枚あれば、結婚式も、パーティーも、ホテルでのお食事も、入卒業式も、

とにかくあらゆるシーンに対応可能\(^o^)/





かしこまった格好をしなければならない時って、やはり人生に何回かあって、

安いものでその都度買い換えるくらいなら、上質なものを一枚持っておいて着回した方が良い。

と、私もよく教えていただきました。





シルエットの美しさと素材の良さは、

やはり値段相応のものになるからと。




若い時は良くても、大人になってからはごまかしが効かない。


洋服は時に、相手に対する敬意になるのだと、

そんなことを何度も教えて頂きました(*^_^*)

ありがたい。












ということで、SECが自信を持ってお勧めするドレスを今一度ご紹介(=^・^=)


IMG_8142.jpg

グレースコンチネンタル ドレープラップタイトOP ¥29000







IMG_8149.jpg


IMG_8150.jpg



首の開きや、ドレープ具合、








ウエストの絞りや、

IMG_8151.jpg








膝下の丈感、

IMG_8153.jpg









細部に至るまで

IMG_8145.jpg



IMG_8147.jpg




とにかく品が良いのです。



そしてまたこれが、着ると本当に素敵なのです。







マネキンに着せていると、遠くから見ていたお客様が

「素敵だったからつい・・・」

と近寄って来てくださるのです(*^_^*)









何だかお嫁に送り出すこちらまで誇らしい気持ちに(^-^)←お前は何にもしてない







最後の一着まで愛情を持って送り出したいと思います(^O^)/






それでは、明日はミキさん&アキさんがお待ちしております!!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)