せくじょ王の集い。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです!





本日から開催中の【フライングもアリでしたが】秋の予約会☆




やはり、沢山のせくじょの皆さま注目して下さっていて感謝感謝です(*^_^*)




ほんとに、試着なしで。


公式LINEで、ピンポイントに、コレが似合いますよ!



と、個人的にラインさせていただくと




それ、買います。





(*^_^*)




さすが、せくじょ王は違います☆




だって、本当に似合うんだもの。だから、連絡しちゃうんだもの。(>_<)




でも、言葉を信じて。実際に物を見なくても。買い物して下さること。



嬉しすぎます\(^o^)/





遠方に住んでいらっしゃるのに、ブログを見て毎回通販対応で、お買い物して下さるせくじょ王も♡




そちらに足を向けて寝られないよっ(>_<)



ありがとうーーー。






私共も、もう、お客様のサイズ感寸法もしっかり把握しちゃってるものですから笑




胸張って、サイズも勝手に指定させて頂いてます!



この洋服ならこのサイズ。あっちは、あのサイズの方がいいよなあ。とか



今後も、みなさまの専属スタイリストにさせて頂けるべく、精進していきたいと思います(#^.^#)




IMG_4786.jpg

ストレッチポンチスカート/¥15.800

COL/ ピンク フォレストグリーン トップグレー 




うおおおおおおおおお



迷うーーー



どの色もめっちゃかわいいーーー




でも、写真のピンクーーー




かわいいーー




個人的に、トップスは黒のニットで合わせたいなあ♡



すぐに予約で埋まっちゃうこと間違いない。。。。



どうしよう、皆さまご来店前に完売しちゃったら。。。。



土曜日曜、自分は出勤できないくせに(>_<)



来週の平日にみえるご予定のせくじょさま達に、完売宣言しなくてはならないような事態にならないだろうか。。。



この、能天気な私が心配して、ドキドキしております。。。



きっと、このピンクが良いって方



いっぱいだもの。。




IMG_4787.jpgIMG_4785.jpg


もう、思い切って見る前に予約しちゃいなよ。


(※悪魔のささやき風に読んでください)




☆(^◇^)☆





つづきまして



IMG_8239.jpgIMG_8246.jpg


AU BANNISTER 5㎝ヒールパンプス/¥18.000

ネイビー×パープル

カーキ×ブルー

SECではこの2色をオススメしております☆



IMG_8232.jpg





一言に尽きます。。



しかも、5㎝ヒールって。




ほんと、ちょうどいいヤツ。。




走れちゃうし、ほっそり脚長効果も出せて




ほんと、ちょうどいいヤツ。。




IMG_4783.jpgIMG_4782.jpg


外は灼熱ですが、かならず訪れますからね

寒いときが(+o+)


こちらのダウンベストも凄いかわいいです!


軽いし、モコモコ大きく見えないし、オシャレ―!!しかもリバーシブルってーー

至れり尽くせりです。



週末は、せくじょ王が集っちゃうなあ☆☆




ぜひ、明日もワタクシお待ちしておりますので☆




平日ご都合の付くせくじょ王さま☆お待ちしております!



もちろん、初めての方も!




足を踏み入れて頂ければ、もうりっぱなせくじょ!




王をめざしてご来店くださいね♡


ミキ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)