今日も今日とて



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨日載せたこちらのワンピースに早くも反響が!!

IMG_8329.jpg


嬉しいですなぁ~~(*^_^*)


いや~~改めて見ても可愛いです!!


今ならまだかろうじて全色揃ってますので、是非気になる方は見にいらしてくださいね♪










さてワンピース繋がりで今日はこちら。



IMG_8375.jpg

ベアトリス バイカラーフレアワンピース ¥26000



ただいまのSECの顔です





昨日のカジュアルな感じとは打って変わってきちんとした印象なワンピース\(^o^)/


IMG_8376.jpg




ホテルなどでのお食事に*



同窓会などの集まりに*



お子さまの行事に*




ドレスほどではないけれど、ちょっとキチンとした格好をしたい時におススメです\(^o^)/










淡いベージュカラーが優しげな雰囲気を出してくれます

IMG_8364.jpg


フロントに入ったタックも体型を隠しつつスタイルを綺麗に見せてくれますよ~~☆






IMG_8366[1].jpg


首元は開き過ぎず詰まり過ぎず、清楚感もバッチリです!!









ウエストはベルトでキュッとしぼって、女性らしさを出します

IMG_8367.jpg







スカートもたっぷり丈は長め。

IMG_8365.jpg


長身のマネキンが着て膝小僧がっつり隠れます。

膝下の丈感は座った時も安心感◎








お袖はくしゅくしゅっとしているとこの長さですが、

IMG_8368.jpg







実際は7分袖。

IMG_8369.jpg


春も秋も活躍します!!









後ろ姿も載せときましょう\(^o^)/

IMG_8372[1].jpg










カラーはマネキン着用のベージュ×ネイビーと


ホワイト×ブラック、ブラウン×ブラック


IMG_8373[1].jpg

の3種類です!














それでは明日はミキさんとお待ちしております!!



ユイ








★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)