カレーが大好き


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです



毎日、慌ただしいせくじょのみなさま。



ふと、一息つきたい時って、どう過ごされますか?



私は大抵、ドライブを楽しんでいます(^^♪



行き先は大体、何かの御用で結局慌ただしいのですが(@_@)



でも、その途中の風景の自然物に感動することがあります。



何でもないような風景でも、そこに意味を感じながら、好きな音楽を聴きつつ車を走らせます。



特に通勤途中の公園の並木道。



春は桜色の花びらが舞い、秋は銀杏の絨毯。



毎朝、家庭の顔からせくじょへとスイッチ転換の風景です。



でも、さらにスペシャルなドライブには。



海へ。。。



解放感に癒されます。




慌ただしくされている、せくじょにおすすめ(^^)/

日々の喧騒を少し忘れられるような素敵なイベントが行われますよ☆


HAPPY UMI ALL DAY


7/26 thuー7/31 tue


こんな日常があってもいい!



久能街道のUMIにて、さまざまなイベントが木曜から開催されますよ\(^o^)/




まさしく、せくじょに相応しいイベントじゃないですか(*^_^*)




IMG_5031.jpgIMG_5029[1].jpgIMG_5032[1].jpg


UMI TABLEの 『UMI黒カレー』に舌鼓♡

UMI PUPANでは『ブルーべりービオタルト』ビオタルト生地に豆乳ホイップの生クリーム、静岡産のブルーベリーを贅沢に!

キューブ型のカレーパンやコーヒーZENZAIは要予約!! スタッフも与れないほどの大人気!



naturaru maker qupu ではオリジナルデザインのダイヤモンドの指輪とネックレス。。



UMI YOGAに、お洋服は秋物インポート予約会 靴&コート ジャケットもご覧いただけます\(^o^)/


ワクワクの、素敵なイベントへGO↓ ↓ ↓



コチラ




さあ!ドライブに。


海の景色と共に、UMIのスペシャルなイベントに足をお運びくださいね☆












ところで。。



話はガラッと変わるのですが(-_-)



昨日のユイちゃんよ。





IMG_5033.jpg

※7/23  のブログです。


ねえ、80年代は、レトロ??



レトロってさ、私の感覚だと



IMG_5035.jpg


この位の時代を想像するんだけど。。



キミは80年代をレトロって。。思うのかい?




ジェネレーションギャップにわたし、自宅で吹いたわ\(◎o◎)/!



80年代は、ついこの前。一昨日くらいだよ。




そこんとこ、、よろしくね♡








IMG_8190.jpgIMG_8196.jpgIMG_8199.jpg

7G天竺Vネックニット/¥19.800

COL モカ/パープル/グレー




外は灼熱。毎日、体温と変わらぬ気温だと言うのに。

こちらの毛(ヤク)100%のニットが大人気!!



ユイちゃん、似合ってます\(^o^)/




80年代って、わたしの形作る大事なお年頃の時代なので、その間隔だと結局、一回りしてその時代を求めちゃったりしちゃったりするような。。今とあんまり変わらない感じなんですけどね。。



その時代に産まれ出たユイ!むしろ、90年代の時代に産まれたわけですから。。分からないのは当然ですがね(^◇^)




メイク然り、洋服も一回りしたなあ。。とかリアルに肌で感じてしまふ。。





ただ、今の人たちは




スタイル抜群!!!!



顔のサイズ、足の長さ。。





全く違う(^◇^)





IMG_5019[1].jpg



ロングスカート×ザックリニット



この、バランスが可愛いです☆




IMG_8188.jpg


もちろん、テーパードに合わせても、ガウチョに合わせてもカワイイな☆




このような上質のニットって、2万円以上出さないと逆に不安。。みたいな事ないですか?

目の肥えてしまった皆さま!



このニットは、このクオリティーで2万円を切る所もコスパも素晴らしいですよ!


そこも、即決して頂ける所以!




私はパープルがオススメだなああ☆



予約会のおさらいでした!!




明日は、90年代生まれのユイちゃんがお待ちしております\(^o^)/




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)