今日は17時まで。明日は通常通り。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです





本日2回目のブログです!


まだの方は是非1回目から読んでくださいね\(^o^)/→コチラ










さて、今日2回目の更新はずっと載せたかったシャツワンピです\(^o^)/

IMG_8433.jpg

ベアトリス 秋のシャツワンピース ¥19800





IMG_8431[1].jpgIMG_8439.jpg





いや~~~もう、可愛いです!可愛い!

ドツボです。大好きです。



テラコッタカラーがオシャレですよね~~~

まさに秋の始まりにピッタリ。



あと1か月後にはもう晩夏。

そして秋が始まりますので、9月からのお洋服を選ぶには今がチャンスです!!








無造作に付けられた大き目な胸ポケット

IMG_8445.jpg


首元の開き方


ハリのある質感



全部が丁度いいです。

素材はポリエステル100%なのですが、まるで綿のような肌触り。



生地がしっかりしているので安心感もあります(*^_^*)










お袖は長め(肘が隠れるくらい)なのでこんな風にクルクルっと捲るとさらに可愛いです\(^o^)/

IMG_8446.jpg



アーム周りがゆったりしているので着やすい&腕が細く見える!!










IMG_8450.jpg


実は両サイドにもポケットがあるのです

上の写真はそのポケットに手を入れているのですが、どこにあるのか分からないくらいさり気ない(笑)



けれど、たっぷりしています\(^o^)/大容量!








後ろもタックが入ってたっぷり

IMG_8442.jpg




全体的に着やすいです!!









お色違いにはカーキもあります☆

IMG_8451.jpg









最後にもう一度告知を


31日まで開催予定であった【秋物&秋靴予約会】、

急遽お洋服の方のみ、

サンプルを見られるのは明日29日(日曜日)の13時までとなりました(>_<)





急な変更で申し訳ありません(;0;!!!




台風が完全に過ぎ去ってくれていることを祈って・・・

明日お待ちしております!!










それでは\(^o^)/


ユイ











★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)