これが本当に最後です!!



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







今日で秋靴の予約会も終了しました!!



本当に沢山のご予約ありがとうございました\(^o^)/!!





まだまだ外は灼熱、夏真っ盛りですが、

既に秋のスタートダッシュを切って下さっている皆様のオシャレ感度の高さに、こちらも刺激を受けます!!





涼しくなるのが待ち遠しいですね~~♪










さて、

もう今までにしつこいくらいブログに載せているグレースのドレス。

しつこく載せているのには訳があるのです!




今店頭にある分が無くなってしまえば、追加はありません(>_<)

これが本当に最後なのです!!






今SECにある全てのドレスを、今日は私とミキさんと2人で着てみました\(^o^)/

最近はマネキンに着てもらうことが多かったので、改めて着てみるとやっぱり可愛いなと実感。





写真のみでサクッといきます

IMG_5188.jpg

① ドルマンスリーブジャケット(¥28000)+サテンクロスドレープOP(¥29000)










ジャケットもドレスもラスト一点ずつです!!!


IMG_5189.jpg


IMG_5196[1].jpgIMG_5198.jpg


裏地が無くて涼しいドルマンスリーブジャケット。

ふんわりした形で堅くなりすぎないところが、素敵です*








そしてドレス

IMG_5182.jpg



サテンの光沢感と淡いブルーの組み合わせが絶妙に綺麗




品のある丈感

IMG_5184.jpg




そして何よりポイントのウエストリボン。

IMG_5183.jpg





可愛いだけではなく、ウエストをキュッとしぼってくれるので、

後ろからもラインが綺麗に見える!!!

IMG_5185.jpg



グレースのドレスほど着痩せして見えるドレスは無いのではないかと思ってしまいます(=^・^=)

生地もしっかりしていて、シルエットも本当に美しい。

大人が着て恥ずかしくない一枚です。










お次はこちら

IMG_5199[1].jpg

② ドレープラップタイトOP ¥29000




写真が遠目からだと分かりづらいのですが、

実は細かいところがとても凝っています*



IMG_5204.jpgIMG_5207[1].jpg


一番目のドレスよりも更に丈が長く、

長身の方や、出来るだけ足を出したくない!という方にも人気です(*^_^*)





品があり、派手すぎないデザインでお仕事やお子さまの行事に選ばれる方も多いです◎

個人的にはカジュアルな羽織と合わせて普段も着ちゃう!という方\(^o^)/求む!!








やはりこちらもウエストの絞りが素敵・・・☆

IMG_5208.jpg


IMG_5210.jpg













そして最後!

IMG_5221[2].jpg

③ リボンドレープOP ¥36000





唯一のお袖ありタイプはミキさんに着ていただきました*


いや~~~~美しいです。

IMG_5216[1].jpgIMG_5226.jpg


この背中の開きがすごく綺麗で、



思わずアップ

IMG_5230[1].jpg


浅いVの開き具合がとっても綺麗です!

がっつり背中が出ちゃうわけではないので、気負わず着れます。






そしてこちらのドレスはウエストのリボン(ベルト)が別添え。

IMG_5234.jpg

無くても十分綺麗ですが、やはりあった方が優雅な印象になります(*^_^*)

ウエストで軽く一周巻いて垂らしておくだけでOK!

めんどくさいリボン結びなどは不要です!








一応ないバージョンも!

IMG_5232[1].jpg







ミキさん着用のドレスも、残り1点です!







以上3点、早い者勝ち!!

繰り返しますが、完売してしまった後追加はありません!

いつか欲しいなぁ~~と考えていた方には、本当にこれがラストチャンス!!



ブログでの紹介も恐らくこれで最後になります(●^o^●)








是非無くなる前に!見にいらしてくださいね♫










それでは!


ユイ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)