SECへの想いと予約会詳細!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!




いよいよPARCO2F SECから、本店Le SECへの移店まで 1週間をきりました。


今日は、私のSECへの想いを改めて熱く語らせて頂きます!!





私は2016年の6月から、約2年2ヶ月の間、ここPARCOのSECに立たせて頂きました。


SECに配属が決まり、前日の夜、また当日の朝に感じた緊張感と、ワクワクは、今でも鮮明に覚えています。



実際にスタッフとして立たせて頂いてからは、自分が思っていた以上にキラキラしていて、

通って下さっているお客様も本当にオシャレ感度の高い方ばかりで。




短いスキマ時間にサッと見えてササッとお買い物をされていくのが、せくじょスタイル(*^_^*)



素敵なお洋服を着て颯爽と現れ、また素敵なお洋服を買って去っていくお客様の後ろ姿を見て、

「私もこんなかっこいい女性になりたい」

そう、思っていました。







かっこいいだけでなく、 いつも本当に温かく見守ってくださったお客様。。。



最初は「ユイちゃん」と名前を呼んでもらえるだけで嬉しくて、



それがある日、「ユイちゃんが選んで!」と任せて頂けたときは飛び上るほど嬉しくて、



「勧めてもらった服を褒めてもらえました!」とメールを頂いた時は、嬉しすぎて胸が震えました。






自分の出来なさに悔しくて泣いた日も、

想いが伝わって心の底から幸せを感じた瞬間も、

全てはSECと共にあります。






私はたった2年と数ヶ月という間でしたが、SECというお店の歴史は長く。





今も尚通い続けて下さっているお客様の中には、

PARCOにある前の路面時代のSECを知っている方も多くて、

本当に長い間SECというお店が愛されてきたことを感じていました。





ここで数えきれないくらいの素敵なお客様に出会えた事、 改めて感謝しています!

本当に本当に、ありがとうございました!!





あと一週間、是非とも皆さまSECに遊びにいらしてください(*^_^*)



そしてまた、8月24日からは、

Le SECと合体しさらにパワーアップした姿で、皆さまをお待ちしておりますので、

こちらもどうぞご期待ください!!!!













はい\(^o^)/

ここからはいつも通りお洋服の紹介をさせて頂きますよ~~!




何はともあれまずは、

先日写真を載せるだけで詳細について書けていなかった

【2018ベアトリス秋冬予約会】


について詳しく書いていきたいと思います\(^o^)/


PARCOのSECで開催する最後の予約会です!

是非皆さん見にいらしてください!!






それでは順番に。



①キュプラ100%シャツワンピース ¥24800  キャメル/グレー

IMG_5341.jpgIMG_5343.jpg



個人的大ヒットアイテム。文句なしに可愛い!!!!!

この長めな丈感と言い、素材感と言い、最高です。


前開きなので羽織りとしても使えます♫



身頃はかなりゆったりしているので、サイズ感の心配も無用!!

お好みでウエストをベルトで締めても(*^_^*)◎


IMG_8635.jpg


あぁ。。可愛い。。。



このワンピースは特に素材に特徴があるのですが、

それは次の同素材を使用したサロペットでご紹介させて頂きますね!










ということでお次はこちら



②キュプラ100%リボンサロペット ¥26800  キャメルのみ

IMG_8652.jpg



上のシャツワンピースと同素材のサロペットです。


デザインが可愛いのはさることながら!

素材にもこだわっています。



キュプラはご存知の方が多いかと思うのですが、

こちらはキュプラフィブリルという素材。


UVカットと透け防止に優れたフルダルのキュプラを、

糸を毛羽立たせるフィブリル加工をすることによって、ヴィンテージ感のある質感に仕上げています。



落ち着いた光沢感と適度なハリで、しっかり高級感を感じられますよ(*^_^*)




上のワンピースも裏地なしですが、一枚で着て透けないのが良いですね\(^o^)/





サロペットはこんな風にシンプルなTシャツと合わせてきても可愛い**

IMG_5347.jpg

IMG_5348[1].jpg



胸元のリボンも甘すぎなくてオシャレです♫


超数量限定ですのでお早目に☆










さて、どんどん行きます!

③ 袖レースウール混ワンピース ¥26000 ベージュ×ブラック/杢グレー×ブラック

IMG_8637.jpgIMG_8639.jpg



袖のレースが可愛い、ストンとしたAラインのワンピース。


軽くAラインになっていますが、広がり過ぎず上品な印象の一枚です(●^o^●)




ウール混と書きましたが、実際はウールは5%のみ。

さらに裏地もしっかり付いているので、ウールのチクチク感が気になる方も安心です*




普段遣いにはもちろん、

綺麗目シルエットでお子さまのハレノヒやホテルのお食事などにも使えそうです(*^_^*)















さて、お次はそのワンピースの上に着せてみました

ショートダウンです。


③ ショートダウンコート ¥46000   キャメル/ネイビー ㊳・㊵

IMG_8641.jpgIMG_8642.jpgIMG_8643.jpg



今回サンプルはブラックなのですが、

SECからオススメしたいのはキャメルとネイビーの2色(●^o^●)



このショートダウン、着た瞬間から「すごく良い!!」と思いました。




ダウンはオーストラリア南東部ヴィクトリア州の広大で豊かな大自然の元で育てられた

ヴィクトリアダックのダウン。




高品質&保湿性に優れたこのダウンを何と90%以上使用!!

ということで、とにかく暖かい!!!

そして軽いです!!




首元までふかふかと包み込んでくれる作りは嬉しいですね(^◇^)

冬が来るのが待ち遠しくなるような。




見た目も非常に可愛いです。

これは本当に一度着てみて欲しい~~~

夏ですけど!でも予約会は今だけですから!!是非!!












何だかどんどんヒートアップしてきてますが(笑)

お次は可愛いスカートです!



④ ドットスカート ¥16800 ベージュ/ブルー

IMG_5349.jpgIMG_5350[1].jpg

IMG_8658.jpg



大きめドットが大人可愛いスカート、こちら何と綿100%なんです



何と、と付けたのは綿ぽくないから。

もっと暖かそうな素材に見えるのですよ!


でも実際に履いてみると軽い。見た目以上に軽い!

嬉しい驚きです(●^o^●)



前が若干短く、後ろが少し長くなった変形の裾で、

広がり過ぎないフレアのシルエットがとても綺麗です。




というか単純にデザインが可愛い!!!

ドットはドットでもありそうでなかったこの感じ。オシャレです。


ウエストも柔らかい総ゴムで楽ちんです!!!














次は少しラインを変えてドレッシーに


⑤ レーストップス付きサロペット ¥28000 キャメル×ブラック/グリーン×ブラック/ブラック×ブラック ㊱・㊳

IMG_5344.jpgIMG_5345.jpg

IMG_8655.jpg


結婚式やパーティーなど、フォーマルな装いが必要な場面で大活躍しそうなこちら(●^o^●)



上に何か羽織りたくない方にお勧め。

この組み合わせでそのまま行って頂けます。



名前の通り、レースのトップスとキャミソールのサロペットが分かれているので、

別々に使えるのもポイント!!!



普段はレースのトップスだけでも使えちゃいます。




また、夏場の結婚式ではちょっと重いなぁと思った時は、

このサロペットに薄手の明るい色の羽織りを着ても良いわけです。


まさに別々になっているからこその特権!!




サロペットにはポケットも付いているので、

そんなところでも便利♫



これは持っていたらすごく使えると思います!!!!










と、今日は長くなり過ぎてしまったのでここまで!!



明日は予約会詳細の後半戦をお送りしますね\(^o^)/


ご予約が埋まってしまう前にSECに是非サンプルを見にいらしてください♫









それでは、明日も元気にお待ちしております(●^o^●)


ユイ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)