アーカイブ:2018年8月14日

ミキさんの『SECへの想い』と予約会詳細後半


いつもSECブログを読んでくださり、ありがとうございます。




PARCO2階、SECは、8月19日(日)を持ちまして、

静岡PARCOより撤退をし、

呉服町沿いにある本店「Le SEC」と合体します*



長年SECへ足を運んでくださり、心より感謝申し上げます。



PARCO撤退まで

あと残り5日となりました。






連日、たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございます*

最後に是非ともSECへ、足を運んでいただけたら幸いです(*^^*)!






改めまして、

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階 SECのミキです



昨日のユイに続いて今日は私がSECへの想いを綴らせて頂こうと思います。




SECへの想い。。


私が携わらせて頂いた時間は SECが始まった長い長い歴史のひとかけら。


数々のディレクターが、試行錯誤し、魂を込めて創り上げてきた大切な時間の僅かな3年ほどでした。



10年ぶりに、セレクトアイに復帰してから定着して配属されたステージでした。

トータルで15年に及ぶセレクトアイでの歴史で SECへの配属は初めてでしたので、ワクワクとドキドキ。




しばらく普通の主婦になり、ママでいた私に勤まるかしら。。と不安もありましたが

リツコさんを始め、可愛い後輩からパワーを貰い私もせくじょになれました。





何より、SECへの愛を捧げて下さるお客様からは刺激をもらい。

もっともっと、私も頑張ろう!


沢山のわらじを履いて慌ただしい日々ですが皆様からの励ましが活用になり、

オシャレする事を通して、人生を生きる、活きる、源となりました。


感謝しかありません。


SECは、Le SECと合体しますが 今までと同じく、その魂は変わりません。


この寂しい思いを。 新しいプラスのエネルギーに変化させて、さらにパワーアップしてみなさまにワクワクやドキドキを共感して頂けるよう。



トキメク、コト、モノをご提案できるよう努力していきたいと思っております!


今後とも宜しくお願いします。

そして、ありがとうございました。









                     はい、ここからはユイにバトンタッチです\(^o^)/



ミキさんのSECへの想いを読んでジーンとしながら、

昨日の予告通り、予約会の詳細、後半編を紹介していきますよ~~~~~!


実は!!

先日写真をバーッと載せたあとに、

遅れてやってきたこれまたカワイ子ちゃんがいるのです!!



まずはその子からご紹介♫


① ジャガードビスチェ&ニット ¥19800 フラワー(写真のカラー)

② ジャガードフラワースカート ¥16800 フラワー(写真のカラー)

IMG_8669.jpg



合わせて着るとワンピースのように見えるセットアップ!

ジャガード織の高級感がふんだんに感じられる上下です(*^_^*)

素敵だな~~~~





トップスはさらにビスチェとニット部分が分かれます

IMG_8670[1].jpg

合わせるニットのカラーを変えればそれだけで雰囲気もガラリとチェンジ♫




ニットだけで着るのもアリです☆

IMG_8675[1].jpg


スカートは膝丈の上品なシルエット

IMG_8676.jpg

IMG_8673.jpg



この織りが本当に素晴らしいですね・・・!


写真だと分かりづらいのですが、

実際に見ると、表面に生まれた凸凹で柄が立体的に見えるんです!


また緯糸にレーヨンモールの糸を使用しているので、生地に温かみがあり、

まさにこれからの季節にピッタリです(*^_^*)!





ハッ・・・まだ後半一つ目のご紹介なのに興奮して長くなってしまいまいした・・・!

次、行きます!(笑)






③ロングニットワンピース ¥18800 グレー/ベージュ

IMG_8684.jpg


縦にストンと落ちるラインのニットワンピ。

長さがしっかりあるので安心です◎




裾の前後差とスリットが可愛い*

IMG_8685.jpg



素材はウール100%

チクチクしない柔らかい肌触りです(*^_^*)


薄手なのにしっかり暖かいですよ!






このニットワンピース、一枚で着てももちろん可愛いのですが、

今年の秋オススメの着方はレギンスとの合わせ

IMG_8645.jpg

IMG_8648.jpg




今回合わせているのは普通のレギンスではありません



こちらも予約会のお勧め商品☆

④ リブニットパンツ ¥16800 ブラック/グレー

IMG_8682.jpg


遠目で見ると分かりにくいですが、



このようにリブになっています

IMG_8683.jpg


生地はニット素材なのでものすごくストレッチが効いていて、

ものすごく暖かいです。

股上も深いので、お腹をすっぽり包んでくれます(*^_^*)


レギンスとパンツの中間のような、

レギンスほどピタッとせず、少しゆとりがあります*



ワンピースやスカートに合わせて、

真冬も重宝しそうな予感\(^o^)/



是非今年流行りの着方で着てみて頂きたいです!!












お次は安定の♡♡

⑤ ダウンスカート ¥15500 迷彩×ブラック/ブラック×ブラック ㊱・㊳・㊵

IMG_8661.jpg

去年の冬もやはり人気だったダウンスカート\(^o^)/



ダウンが80%入っており、暖かいのはもちろん、非常に軽いです!

IMG_8678.jpg



後ろ側はダウンではないのですが、

IMG_8677.jpg


これがまた本当によく伸びる素材で、とっっても楽!!

ウエストもゴムで安心!!


"暖かく"て"軽く"て"楽"という、三拍子そろった優秀スカートなのです\(^o^)/



迷彩バージョンと、無地のブラックバージョン、

2種類持っていても良いくらいですよ~~~

早い者勝ちです(^ω^)










お次もせくじょの皆さまが好きそうな羽織りです!!

⑥ ファー付ニットカーディガン ¥36000 キャメル/グレー

IMG_8662.jpg


カーディガンと書きましたが、コートと呼んでも良いような。

そんな暖かさです。



~~~暖かさの秘密~~~

①素材はウール100%!

②中は袖から身頃まで総裏地付き!

③取り外し可能なフォックスファー!





本当、コートいらずだと思う暖かさ。


似たような形のカーディガンは前にもSECでやっていて、

この形は可愛いし、中に着るのも何でも合うし、私も買ってすごく重宝しているのですが、


今回はさらに暖かい。

何度も言いますが、暖かい。





IMG_8663.jpg


このファーがまた。


取り外せるのでこれだけでも使えて便利。

ふわっふわで気持ちいいです(*^_^*)



長いシーズン使えて良いですよ!!!











と、既に冬に行ってしまったのにアレですが←

ちょっと時間を巻き戻して秋。この子も人気!


⑦ 2wayチュニックブラウス ¥21800 ピンク/グリーン

IMG_8664.jpg



これまた名前をどうしようか悩みました←

細身のパンツと合わせてチュニック(ワンピース)として着ても良いし、

もちろん羽織りとして着ても良いし、

自由度が高いです\(^o^)/




キュプラ×ポリエステルのテロンとしつつハリのある素材で、

シワになりにくそうな良い生地感です*




このピンクがすごく可愛い。

IMG_8665.jpg


ウエストのベルトも良いですね!

サッと一枚羽織るだけでサマになります。


秋口はこういうのが非常に使える!!!

襟元がVネックなのもポイントです☆













まだまだ行きます!


⑧ ハイストレッチデニム ¥18800 ブラック ㊱・㊳・㊵

IMG_8686.jpg


これはもう、その名の通りめちゃくちゃ伸びるデニムです。

めちゃくちゃというか、めーーーっちゃくちゃ(言いかたの問題。笑)



ブラックなので何にでも合わせやすく、さらにスッキリ見えて

これからの時期にピッタリな一本です*



IMG_8687.jpg


股上も深くて安心します。


これはもう、言葉で色々伝えるよりも履いていただくしかない!

履いてください\(^o^)/








そして最後!



⑨ 前ヒラ異素材カットソー ¥9500  オフホワイト/レンガ/カーキ/ブラック

IMG_8659.jpg


前身頃はブラウス素材、お袖と後ろはカット素材になった一枚\(^o^)/


そのまま着ても、ジャケットの中に着てもいいやつです!

お仕事とか使えそう!





カット部分は、

IMG_8680.jpg


あの美ロンTと一緒の素材です。

すべすべで柔らかくて超気持ちいいあのお素材ですよ~~~



美ロンTはご存知の方も多いと思いますが、改めて説明すると、


・ピリングがしにくく

・吸湿発熱効果に優れ

・ストレッチ性があって身動きしやすく、

・型崩れしにくい


という、とっても優秀な素材なのです。

薄いのに意外なほどに暖かいですよ!


寒がりな私も助けられております\(^o^)/!!




お色も豊富に揃っておりますので(サンプルは写真のレンガのみです)、

皆さま

色違い買いでお勧めです!!!









以上!!!

今回の予約会は本当に盛り沢山でお送りしております\(^o^)/



予約会についていくつかご質問も頂いているのですが、

なかなかすぐにお返事ができず申し訳ありません(;_;







どれも本当に可愛いので是非とも実際に見て頂きたいです\(^o^)/!!




予約会も残すところ、あと5日!!!









明日も元気に皆さまのご来店、お待ちしております\(^o^)/!


ユイ























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)