アーカイブ:2018年8月17日

ありがとうございます★


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階 SECのミキです。




静岡PARCO2階、SECは、8月19日(日)を持ちまして、

静岡PARCOより撤退をし、

呉服町沿いにある本店「Le SEC」と合体します*



ついにPARCO撤退まで

ラスト2日となりました!!!!



最後に是非とも、ぜひとも

SECに足を運んでいただけたら嬉しいです!!!!!!!








そして私はいよいよ、SECのブログでお会い出来るのも






本当の本当のラストとなってしまいました。







私が、ブログを書かせて頂くようになったのは、最近になってからで




週に1.2度程度の事ではありました。、




面白かったです。とか、楽しみにしてますとか。。





共感して下さる内容の時には、直接ご連絡を頂いたりとか(#^.^#)






お客様との距離が、今まで以上に身近に感じられて




とても、とても嬉しかったです!





最初は食わず嫌いで(>_<)





ブログなんて書けないしっ。。なんて。





リツコさんに以前、ブログを書いてくださいよー!と言ってくれたこともありましたが





やんわりと、逃げていました。。。。






(>_<)




もっと、早くせくじょのみなさまの前で自分を表現するチャンスを掴んでいたら良かったなあ。。





出来なかったことが出来るようになる喜び。




40代でこの気持ちをGETするのってこんなに嬉しい事なんだなあ。。



中々ないですよねーーーー初めての付く事。




ブログを通して、沢山の自信を頂きました!





もちろん。つぎの私のステージ。





Le secでも






あゆみさんが、ブログを書いてくださいと言ってくれているので★★




また、登場すると思います♡




あゆみさんとの共通点は、リツコさんと同じく。




酒が好きなところと、酒が好きなところと、酒が好きなところ(笑)





一緒にお仕事が出来ることが楽しみです\(^o^)/






一旦SECではお別れですが。。







8月24日から。Le secにて





これからもよろしくお願いします♡♡♡












はい!ここからはバトンタッチしまして、ユイです(●^o^●)



ミキさんのブログ、本当にファンが多いんですよね!!


という私もちゃっかりミキさんのブログのファンですが\(^o^)/(笑)





最近、「SECへの想い」のブログを読んで、

いつも通ってくださっているお客様が、わざわざ時間を割いて、お客様の「SECへの想い」を送ってくださるのが、



本当に本当に嬉しいです。




言うまでもなく、お客様がいてくださってのSECですので、

是非とも最後まで一緒にお付き合い頂けたらありがたいです(*^_^*)





明日・明後日のラスト2日!!お待ちしております!!!!










さて、SECでは絶賛【ベアトリス秋冬予約会】が開催中ですので、

SECにいらしていただいた際には必ず見て頂きたいのですが、



今日特別にピックアップしてオススメしたいのがこちら




IMG_8706.jpg

ショートダウンコート!!!! (¥46000)






IMG_8709.jpg



改めて、着てみて思う。




あったか!!!!!!!!!!




かっっっっる!!!!!!!!!!





いやもう、暑いくらいなんですけどね。

そりゃ今が夏だからっていうのもありますけど、それを差し引いてもです。





もう一度おさらいすると、


使用されているダウンは、VICTORIA DOWN!!


その名の通り、オーストラリア南東部、ヴィクトリア州で育てられたヴィクトリアダックの羽を使用しています。



ヴィクトリアダックは広大で豊かな大自然の元で育てられる為、

純白でかさ高、そして保温性に富んだ高品質なダウンを生み出すのです*





どうりでふかふか柔らかく、暖かい・・・・。









しかし今回このショートダウンをオススメしたいのは、機能性に富んでいるということだけではなく、

デザインが非常に可愛いからなんです!!!










特にこのスタンド襟!!!

IMG_8710.jpg


IMG_8713.jpg



IMG_8714.jpg



たまりません♡♡♡



マフラーいらずで暖かく。

小顔効果もバッチリ!!!








後ろから見ても

IMG_8716.jpg


可愛いんだなぁ、これが。










表地の、ウールとナイロンの素材の切り替えも

IMG_8712.jpg


ベアトリスの得意技。





さすが、慣れているだけあって絶妙な配分です

IMG_8711.jpg



遠目から見た時にもしっかり異素材なのが分かって、オシャレです★











今回サンプルでブラックを着ていますが、

SECでオススメしたいのは実は違う色で(笑)





写真だと分かりづらいのですが、こちらのベージュとネイビーです

IMG_8717.jpg






ネイビー

IMG_8719.jpg





ベージュ

IMG_8720.jpg

こちらはロングVer






まずはとにかくこの着心地を試していただきたいです!!!











それでは、ラスト2日!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/!!!!






ユイ