ソクホウ。ユイガマッテル!





ソクホウデス

ユイマッテマス!!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです




本日からスタートの夜店市!



ナウ!



11時から16時まで!ユイが本店、呉服町Le Secにて、皆さまをお待ちしていますよ☆☆☆




夜店市って、ご存知の無いかたへ!





セレクトアイのすべての最終夏物が集まって、びっくりしちゃうようなお値段でGET出来ちゃうお得な3日間なのです☆




\(^o^)/




IMG_5332[1].jpgIMG_5333[1].jpg

※写真はイメージです!



朝から夜まで、お祭りじゃぁああ!



ユイは16時までしかおりませんが。。

何故なら私がSECにいて、私を帰宅させるためにおみせにもどらなくてはならないってゆう。。m(__)m


だから、急いで!!



ちなみに、明日土曜日はわたくし ミキが16時まで夜店市に参戦しております\(^o^)/




みなさん、ビール片手に笑



遊びに来てください(^O^)




取り急ぎ、速報でした!!