『SECへの想い』Vo.4


せくじょのみなさま、こんにちは

セレクトアイ全店に出没するアキです。


今日は、私がsecへの思いを綴らせて頂きます。





余り、blogにも登場しない私ですが、 どうか、 おつきあい下さいませ。






先ず、はじめに。





静岡parco2階 sec.calfに通って下さった全てのお客様に、感謝申し上げます。




本当にありがとうございました!





そして!!!




一言!!





8月19日を持ってparcoから、出ても、 本店lesecと合体し、


そして、calfは、昨年久能海岸沿いにオープンした「United Mixd Island」と合体し、


sec.calfは、 進化してきますので!!





「安心して下さい!!!」







かれこれ、私のsec愛は、私が入社する前の 25年くらい前からになります。。。




10代後半の学生時代 私はsecに通いまくっておりました。




嫌、私だけでなく、その当時の同世代の 女子、ほぼ全員と言っては過言ではないくらい、




「スクランブル交差点横 縦長の小さな小さなお店 sec 」




に通って頂いてたのではないでしょうか!!???






時として、「sec」のショッパーを、売って下さい。




と、その当時言われた事もありました。




とても有難い事でした。







月日を経て




parcoに、満を持して、secがopen致しました!!





opeo時の店長しょうこ(覚えている方も多いのでは?)と、お客様の笑顔をイメージし





ワクワクするモノや、コトを 事前に 集めたり企画したり





その当時のドキドキは、何年経っても鮮明に覚えています。






そこから、律子、みきちゃん、ユイ





そして、歴代の先輩達からバトンを受け、 ちひろ、ゆな、えりかが魂を宿したcalf







「parco2階 下りエスカレーター前sec calf」





が、皆さまに支えながらも、画一出来た事は、





私達の誇りでもあり、働くモチベーションにもなりました。






今、再びparcoに立ち、思う事があります。





スクランブル交差点にあった時からずっと通い続けて下さるお客様





parcoに移店してからsecを知り、足を運んで下さる様になったお客様






parcoに寄ったから、セレクトアイが展開している 「sec calf」を思い出し

足を運んで下さるセレクトアイのお客様







私達の拙い言葉でも信頼を寄せ足を運ん下さったお客様






そして何より普通に生活をしていたら、 出会えない様な

自立し カッコイイ生き方をされている沢山のお客様








に出会え 、支えられ、今日まである事。






沢山の応援して下さるお客様が居たからこそ 輝き続けられた事。






月並みですが、





本当に 有難く、感謝 の一言につきます。






我々に出来る事は お洋服を介し目の前の人を、幸せにする事





日頃の忙しさを忘れ、ゆっくり、お洋服は勿論、何か、元気や、勇気みたいな





「よし、明日からも頑張ろう」





と、言う気持ちを持って帰って貰おう。





そこを、大切に、今までやってきました。





反対に、お客様から、元気を貰う事の方が多かった様に感じてます。






だからこそ、parcoと言う環境を介し出会えたお客様に向け、これから、何が出来るのか。






それは、心地の良い環境を提案し、



今まで以上に




アップデイトした sec、calfのお洋服、




そして、スタッフを介し、ワクワクや、笑顔を 提供する事につきます。




寂しさ以上に、




未来へのワクワクの方が、とても大きいです。





secは、本店lesecへ。

calfは、「UMI」へ。





この秋からの合体を、乞うご期待下さいませ。






残り、4日間ではありますが、




parcoのsec.calfを思い出し、 足を運んで下さる事





心よりお待ちしております。





長い間、parcoに足を運んで下さった全ての方!!!!





本当にありがとうございました!!!











セレクトアイカンパニー アキ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)