ゆかさんショートヘア似合う★




皆様こんにちは!
セレクトアイプラスのみほですo(^▽^)o

先日、新月瞑想に参加させて頂きました!
前のブログでも書いたのですが
満月瞑想で、ストーンが動いている
感覚がしたという、
不思議な体験をしたのですが、
今回のストーンは
ずっしりと、安定した感覚があって
安心した気持ちで瞑想ができました(^^)
おかげで頭がすっきりしております♪♪
12月、新たな気持ちで
スタートできる気がします!!



それでは、お洋服のご紹介~★



今回は、mizuiroindの新作のパンツ!!

▼「mizuiroind ワイドタックパンツ」
pl-16-1202 (9).jpg
¥17800

一見スカートに見えますが、リブの効いた
ワイドパンツなのです!!
ボリューム感がありながら
タックのおかげで広がりすぎず
落ち感があるので
すっきりと履きこなせます♪


パンツなので、、

\チャッ!/
pl-16-1202 (11).jpg

\チャッ!/
pl-16-1202 (12).jpg

とっても動きやすい♪♪


pl-16-1202 (8).jpg
丈感は、148cmのゆかさんが履いても
床に着かず、もたつき全く無く
キレイにはけます。



ん、ゆかさん、、、!?


そう、このパンツは





\小柄さんもはけるワイドパンツ★/
pl-16-1202 (6).jpg
ゆかさんいわく、
入荷して見たときの印象は
丈もサイズも私には合わないな、、と
諦めつつも試着してみたら
「サイズ感いい!!すっごく可愛い(゜_゜)!!」
となったそうです♪


pl-16-1202 (4).jpg
短いトップスと合わせると、
ロング丈もすっきりとした印象になります。

小柄さんも綺麗に履きこなせる秘密、

それは、




\後ろのしっかりしたゴム♪/
pl-16-1202 (13).jpg
強めのゴムなので
腰でしっかりと止まり、安定するのです!
歩いていてもずれてしまうことは
ありません。


pl-16-1202 (7).jpg
フロントは、ゴムではないので
前でインしても恥ずかしくありません(^o^)/
ちなみに、
ポケットもあります♪
機能的にも優秀、、!


pl-16-1202 (5).jpg
後ろもタックが効いていているので
ドレープがかかり、
女性らしい印象です(*^_^*)



でも、冬だしコートを着たら
野暮ったくなってしまうのではないか、、






\アズのコートなら大丈夫です♪/
pl-16-1202 (1).jpg
pl-16-1202 (2).jpg
ここで役立つのが、
as know asの形の良いチェスターコート♪
程よく形がカチッと決まるので
縦のラインがでて、
だぼっと着られている感が出ません!
同系色で、モードな着こなしが
オシャレです(*^_^*)


こちらのパンツ、さゆきさんのような
160cmの方も似合うのですよ~!
詳細はまた後日...(●^o^●)





明日は

さゆきさん

なつみさん

ゆかさん

みほ

の4人でお待ちしております!





みほでした!



◆ selecteye plus ◆











<取扱いブランド>







・as know as de base



・ASZAKKA



・mizuiro ind











▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼







tel : 054-266-7457







mail : plus@selecteye.co.jp







住所: 〒420-0839



静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1



新静岡cenova 2F select eye plus