柄祭り~~~!








皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


昨日のスヌーピーコラボシリーズ・・・
可愛かったですね!o(^▽^)o

そんな今日も・・・
アズならではの!!
あの超絶履きやすいパンツを!
ご紹介したいと思いますーー!!!


▼as know as 「デーハー便利★レギパン」
pl-16-1220 (2).jpg
¥4900

あー!持ってる持ってる!
2本くらい持ってる!(●^o^●)

・・・って方もいらっしゃるのではないでしょうか??

超のびのびのノーストレスな履き心地&
アズにしかない!って柄が魅力のレギパンが、
新しい柄で登場ですーーー!!!\(^o^)/


今日は一挙ご紹介しちゃいますよー!!\(^o^)/

▼「キカダイヤ」
pl-16-1220 (3).jpg
pl-16-1220 (2).jpg

きれい色の幾何学模様が素敵!
模様自体は小さいので、
目立ちすぎずおしゃれですー!!


▼「GRモザイク」
pl-16-1220 (4).jpg
pl-16-1220 (5).jpg

花のようにも見える、
グリーンのモザイク柄!
春にも使いたい色ですねー♪♪


▼「WHブーケ」
pl-16-1220 (6).jpg
pl-16-1220 (7).jpg

白地に花柄が華やか!!
実は花柄大好きなみほが
一目ぼれしておりました(●^o^●)


▼「リズムドット」
pl-16-1220 (9).jpg
pl-16-1220 (10).jpg

この柄のネーミングセンス、好きです。笑
不規則なドットに、
ところどころ青・黄が効いていて、
都会的な感じ!
私の「推し柄」はこの子です!(*^_^*)


ああ・・・毎度のことですが、
どの柄にするか、迷う・・・!!!(>_<)

これは・・・2色買いならぬ、
2柄買い、するしか・・・!!!


ぜひ店頭で履き比べてみて下さいね★\(^o^)/


明日は

さゆきさん
みよこさん
みほ


の3人でお待ちしております!(^^)!

ちびゆかでした!



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus