キラキラアイテム☆彡


ジングルベ~ル、ジングルベ~ル(●´ω`●)♪♪
世間様は、今日クリスマスイヴですねっ☆彡


明日起きたら、
ベッドの横にプレゼントが置いてあるかな~と夢見ている、ナツミです(´ω`)♡


地味に、
お菓子のたくさん詰まったブーツが好きなのです(´ω`)

(お菓子が好きだからw)
今年はあるかな♪♪



クリスマスとは全く関係ないんですけど、
本当はもっと面白いネタがあるのですが、
話が長くなりそうなのでそれはまた今度(^O^)/


最近、ミホがブログのネタを作ってくれて、
毎日が楽しい(●´ω`●)♪♪



さて。
今日はクリスマスにとっても相応しい!!

むしろ今すぐしたいアイテム!!



plusにあるのは久々かも~♪♪





それは。。。
お洋服を綺麗にも、
自分自身も綺麗に見せてくれる。。。


" アクセサリー "

たくさん、たくさん、たーーーーさん!!!
ある種類の中から今日はほんの一部を♡






❖ ① トリプルバングル ❖
3本セットになっていて、
一緒にまとめて付けてもいいし、
バラバラにも分けて使えるようになっています☆彡
pl-16-1224 (11).jpg
>>ハウライト


pl-16-1224 (12).jpg
>> ターコイズ


pl-16-1224 (10).jpg
>> サンゴ

size: FREE (およそ15センチ)

price: ¥5900





❖ ② プチゆらストーンピアス ❖
揺れる天然石がポイントのピアス。
女性らしさを演出できるアイテム♪♪
ちなみに使用されている石はブルームーンです!!
pl-16-1224 (15).jpg
size: FREE

price: ¥2900





❖ ③ ストーンリングピアス ❖
先程のピアスとはまた変わって、
楕円のリングに天然石が揺れるピアスになっています♪♪
pl-16-1224 (14).jpg
>> パール


pl-16-1224 (13).jpg
>> アクアマリン

size: FREE

price: ¥3900






❖ ④ ゆれるチェーンピアス ❖
華奢で、こぶりなタイプのピアス。
さりげないアクセントに☆彡
石はローズクォーツになります!!
pl-16-1224 (16).jpg
size: FREE

price: ¥2900


などなど、今日はバングルとピアスのご紹介♪♪
冬は服装が暗くなりがちなので、
アクセサリーで煌かせてください!(^^)!★、


明日はまた別のアイテムのアクセサリーを載せますね(^O^)/



明日も、
さゆきさん

ゆか

ミホ

ナツミ
の4人でお待ちしております☆彡





\ ストール予約会 開催中★ /

PC210077.jpg

12/31 (sat)まで!!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus