存在感★☆




皆様こんにちは!
セレクトアイプラスのみほですo(^▽^)o

今日はクリスマスでしたね(*^_^*)


なつみさんはサンタさんから

菓子のたくさん詰まったブーツ

を上回るクリスマスプレゼントを

頂いたみたいです♪




いいな~いいな~(゜レ゜)

私にもサンタさん来ないかな~♪♪




それでは昨日に引き続き、
アクセサリーのご紹介です(^^)!








①プチパーツロングネックレス

天然石と金属パーツをMIXしており、
華奢なデザインが大人の女性らしい
雰囲気をアップしてくれます。♪
よく煌いてくれるので
見た目以上に存在感があるのです(*^_^*)


pl-16-1224 (9).jpg
≫グレー


pl-16-1224 (8).jpg
≫パール
price: ¥3900



pl-16-1224 (6).jpg
mizuiroindの
ワンピースとの相性も抜群です★







②2連ロングネックレス

さりげない天然石がポイントのネックレス。
こちらも華奢ながら、きらきらとした輝きが
目を引きます(●^o^●)
2連のチェーン部分の種類が違うのも
抜かりない、、!

pl-16-1224 (3).jpg
pl-16-1224 (4).jpg
≫ゴールド
price: ¥3900





③重ねてリングset

4本セットとなんとも贅沢なセット♪

1つの指に全部付けてもよし、
違う指にばらばらにつけてもよし、
スタイリングや気分に合わせて
手元を華やかにできます\(^o^)/


pl-16-1224 (1).jpg
≫パール


pl-16-1224 (2).jpg
≫グレー
price: ¥4500

私一目ぼれしました~(*^。^*)
これ、買います!


アクセサリーはついつい
コレクションしたくなってしまいます(^^)

一年中使えるデザインばかりなので

是非見に付けてみてほしいです♪








明日は、
さゆきさん
みよこさん
なつみさん
ゆかさん

の4人で
お待ちしております☆

みほ



\ ストール予約会 開催中★ /

PC210077.jpg

12/31 (sat)まで!!



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus