年末年始にらくちんワンピ♪






皆様こんにちは!

毎年この12月26日は、
門松の唐突な出現に驚いている気がします。

ちびゆかです^^


皆様、ハッピーな聖夜を過ごされたのでしょうか?(*^_^*)

ちびゆか家は、ちょっぴり高級な某カップアイスと、
なぜか家にあったちょっぴり高級な芋切干で、
つつがなくクリスマスを終了いたしました・・・

クリスマスタルト?
もちろん持ち帰った22日時点で完食してましたとも、ええ。


さて、そんなこんなで、
2016年も残すところわずかではありますが・・・
ここへ来て、まだまだ新作が届いております!o(^▽^)o

早速ご紹介しちゃいますね★

\ こちら! /
pl-16-1226 (1).jpg

おしゃれな冬のワンピーススタイル!

1枚で着られてらくちん。
なおかつ年末年始にがっつりご馳走を食べちゃっても、
何も苦しくない&気にならない!と来れば、
ワンピースを着ない手は無いわけでして・・・

さらにおしゃれなら言うことなし!ですよねっ♪♪(●^o^●)


そんな要注目のこのこは・・・

▼mizuiro ind 「VネックプリーツOP」
pl-16-1226 (6).jpg
pl-16-1226 (7).jpg
¥13800

一見ストーンとしたシルエットでシンプルな感じですが、
おしゃれデザインなワンピースなんですよ♪(*^_^*)
(・・・名前で盛大にネタばれしている気がしますが・・・笑)


詳細を★

pl-16-1226 (8).jpg

首元は浅めのVネック!
インナーを気にしなくても良いこの空き、嬉しいです!

生地も柔らかいハイゲージニットなので、
肩周りがもこもこしなくってきれいですね~\(^o^)/


pl-16-1226 (9).jpg

お袖はけっこう長め。
寒い日にも良さそう~♪(*^_^*)
ピタピタしないので、二の腕も気にしなくてOKです!


そしてここ!
この前側の裾が素敵ポイントその①!!

pl-16-1226 (10).jpg
pl-16-1226 (11).jpg

真ん中短いアーチ状になっているのです!
ドレープもきれいで丈も長め・・・上品な感じですね~(●^o^●)
細身のパンツを合わせても良い感じです!



もう1つの素敵ポイントは・・・

\ この後ろ姿! /
pl-16-1226 (12).jpg

名前にもあった「プリーツ」が!!

pl-16-1226 (13).jpg
pl-16-1226 (14).jpg

これは・・・おしゃれ!!
プリーツと言っても、広がっちゃう心配はありません!\(^o^)/

この、
「シンプル・・・と見せかけて個性的。
でも主張しすぎない!」
という絶妙なさじ加減、さすがです・・・好き・・・!!


お色は、なつみさん着用の「ブラック」と、

▼「ネイビー」
pl-16-1226 (15).jpg
pl-16-1226 (16).jpg

が、あと1枚だけあります!!!
これは完全に早い者勝ち!!!
欲しい方は急ぎプラスまでご連絡下さい!!


まだまだプラスは素敵新作がいろいろ入ってきます!
年の瀬でお忙しいとは思いますが・・・
大掃除の気分転換に、
今年1年頑張った自分へのご褒美に!
ぜひぜひ新作ちゃんたちに会いに来てくださいませ~~~o(^▽^)o


明日は

さゆきさん
なつみさん
みよこさん
みほ

の4人でお待ちしております★


ちびゆかでした!!



\ ストール予約会 開催中★ /

PC210077.jpg

12/31 (sat)まで!!



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus